2024,8,9. 15:14. 奥吉野旅 答え合せ | 銀河との対話

銀河との対話

銀河との対話 by Matiss

ひまわり銀河と繋がります

それ以外のentityとは繋がりません

 

Matiss:ようやく身体の調整ができてきました

大きなエネルギー交流があった後は

しばらく何もできなくなります

 

ひまわり銀河:そうです

できるだけ休んでください

 

それでなくても

イマ、地球へは

Maxでさまざまな光周波数が降り注いでいますから

受け取ることに集中されてください

 

Matiss:はい

旅の続きの質問をさせてください

 

玉置山を降りてから

びしょ濡れになってしまい

汗もかき

15時近くになっていたのに

お昼も食べていなかったので

翔と相談し

十津川村の温泉宿へ一泊することにいたしました

 

このままでは帰れない

もう一泊して

この玉置山でいただいた情報とエネルギーを

この地に泊まることで

しっかりアンカーしたい

 

この辺りなら

明日は清流のある川へ

入れそうな気がする

という魂の欲求を叶えるために

 

今朝、出発前になんとなく

十津川村の温泉宿を探していたときに

その中で目に飛び込んでいた温泉宿を

すぐに予約し向かいました

 

最初に清流の流れる川沿いの素敵な温泉場へ

辿り着き

すっかりそこが予約した宿だと思って

二人で川へ降りました

 

最高に美しく

清らかな川

 

その水飛沫を浴びて

疲れていた私たちのテンションは

一気に上がりました

 

詳細はインスタグラム投稿をご覧ください ↓

 

 

足でパチャパチャ浴びて駐車場へ戻ると、、、

係の方に

お宿はここから5分上にありますと促され

 

あら、ここではないのね

でも、明日の朝は

改めてここへ来て過ごそう〜となりました

 

お宿の露天風呂はボチボチ

でも汗を流してスッキリできて解放されました

 

その後は期待していなかった夕食でしたが

 

なんと〜

すばらしく新鮮な川魚の刺身や鮎の塩焼き等

心尽くしのご飯が用意されていました

 

その頃になってようやく、、、

このお宿もセッティングしてもらってるのね 

とわかりました

 

ひまわり銀河:

Matiss&翔さん

本当におつかれさまでした

 

どうしても奥吉野 十津川へ

もう少し居て欲しい

おもてなしをしたい

という玉置の神々の想いです

 

Matiss:やはりそうでしたか

ひまわり銀河 というより

あの食事は

現地で取れた川魚や山のきのこ等

本当に滋養深い

ていねいに愛を込めて作られた料理でしたので

これは玉置の神々さまに違いないと

思っていました

 

昨今

高級宿へ泊まったところで

あのようなちゃんとしたお料理は

なかなかいただけない

と翔と話しておりました

 

正直

お部屋のしつらえは驚くほど

簡素&古びたものでしたが

土地のエネルギーを感じる

という部分では

最高のお宿でした

 

ありがとうございます

 

ひまわり銀河:

私たちもちゃんと

Matissと翔さんが

神々からの返礼を受け取られたことが

本当に嬉しいです

 

Matiss:こういうのが

本当の意味での循環ですよね!

 

ひまわり銀河の意識体も

Matiss&翔も

玉置の神々も

 

全員が自分ができるお役を全うしたにすぎず

事が行われただけでなく

それぞれのありがとうエネルギーも

ちゃんと循環して

受け取り合う

 

ここまでできると

良かったな〜と

本当に想います

 

今までは 

5次元の日本神界の神々さまに

地球人は とかく使われてしまって

なんだか最後は

疲労困憊

消耗し切って終わる

というご神事が主だったように想います

 

私も古神道を学んでいた時代は

いつもお金を使い果たし

エネルギーも使い果たし

体力も使い果たし

最後は体調ボロボロになっていく

ということを散々 繰り返しておりました

 

ですが

「真我」に出会ってからは

日本神界の神々さまに使われないように

という初めての発想ができるようになり

その後、今の師匠に出会ったことも大きく

はっきりと理解するようになりました

 

5次元の神々さまも

元は人間だったり宇宙人です

普通にヒト=ヒューマノイドなのです

霊界へ帰られてからも

まだまだエゴ意識が大きい神様も大きく

嫉妬深い神さまも多いですよね

一番困るのは

「ふるい」ということです

 

とかく自分が地球に降りていた時と同じような

枠組みで何かをやらせようとするので

古いのですよ〜

アナログすぎて大変なことをさせようとすることも多いです

 

ですので

いつからか

自宅サロン御神前で

「お言葉ではありますが

神々さまは、自分の生きていた時代の意識そのままで

今の地球を捉えていませんか?

すでに地球自身は5次元意識にシフトが済んでいますし

私たち地球人も人によっては

もっと高次元の宇宙人や銀河と直接やりとりする時代になっています。

もう少し、今の地球や銀河のことも

しっかり学んでいただき

その上で 私たち地球人へリクエストしていただけたらありがたいです」

 

と申し上げました

(こういうことは、突然始まります

先に考えていたわけでも何でもないのですけど)

 

そうすると

何やらご神前で神々さまが

わらわらと何か動揺され

皆で顔を見合わせているご様子でした

 

ひまわり銀河:

Matiss、よくお伝えくださいました

あの時はまだアンドロメダ銀河と話していた時ですが

Matiss はすでに

ちゃんとわかっていましたものね

 

そうなのです

上も下もないのです

 

地球人が日本神界の神々さまに

ひざまづく時代は終わりました

 

地球人自身が

自分のDNA,あらゆる能力を取り戻して

今までの神さま以上の意識に

シフトできることを

まずは知っていただきたいです

 

それから

どのようにその能力を開発するのか?

取り戻すのか?

Matissと私たちと共に

皆さん 実践していって欲しいです

 

そのための銀河サロン

そして

周波数調整のセッションです

 

邪魔しているものは

取り除かないといけません

 

ご自身の努力でできるものと

そうでないものがあります

 

ご自身で取り組んでいると

今世では成就しない領域というものが

あるのです

 

ぜひ皆さん

Matssのセッションやオンライン

銀河サロンを利用してください

 

Matiss:

少し驚いています(笑)

 

ひまわり銀河の皆さんが

そのように共に協力してくれることが

嬉しいです

 

そしてセッションを受けられて

皆さんが変わっていく様子

シフトしていかれる様子を見ると

本当に私の魂も喜びで

打ち震えるのですよね

 

こちらこそ

ありがとうございます

という気持ちでいっぱいになります

 

これから

事務局のスタッフと

皆さんにセッションをどのように提供できるのか?

相談させていただきますね

 

できれば3回ほど

続けて受けていただければシフトが早いのです

1ヶ月に1回 という感じですね

 

またアナウンスさせていただきますので

楽しみにお待ち下さいませ🟡

 

 

そして、最後にひまわり銀河へ質問です

 

翌朝、最高の気分で

前日見つけていた川辺へ

清流へ水着で行きまして

入らせていただきました

 

それはそれは

もう全てが洗い流されて

細胞がピチピチと音を立てて

修復&愛が充電されていくようでした

 

時間が限られていて

1時間ほどしかいられなかったのですが

あの短い時間で

 

清い水の中で

解放され

癒され

喜びで満たされ

 

見違えるような細胞周波数になりました

 

それは自分の感覚でわかりました

 

あの川の水について教えてください

 

ひまわり銀河:

Matissは一瞬で捉えていましたね(笑)

あれこそが

地球の愛

玉置の愛

宇宙次元の愛

です

 

今の地球上で

それらの周波数を維持できている水は

少ないのですが

あの川の水は人が少ない上流にあるため

その周波数をKeepしています

 

そういう水がどういうものなのか?

神々の意識が宿る水

マザーガイアの意識=愛が宿る水

そういう水に抱かれると

人の心身がどのように整うのか?

 

それを体験して欲しかったのです

 

今の地球にも

人があまり行かない場所に

そういう水が

あることを

知って欲しかったのです

 

Matiss:帰ってすぐに

もうあの水が恋しくなっています

 

来月また伺う予定でいます

プライベートリトリートなのか?

公にリトリートをするのか?

 

皆さんのリアクションを待って

スタッフと決めたいと思います✨

 

「自然界のエレメントと遊ぶ」

というQHHTセッションでサブコンシャスに言われた

今後のMatissの提供が

もうすぐできそうです

 

多次元trip も

ここからスタートです

 

『Matissと行く奥吉野 十津川村 リトリート】

清流川遊び&源泉かけ流し温泉&クリスタルボウル誘導瞑想

 

十津川村で素晴らしい清流の川で泳ぎ

隣の源泉掛け流しの温泉と

交互に入れる素晴らしい場所です

 

お宿はすぐ近くの源泉掛け流し温泉

&山菜郷土料理

 

2日目は

クリスタルボウル誘導瞑想

玉置山参拝

999次元ヒーリング

 

9月3日(火)〜 4日(水)

和歌山県 林間田園都市駅 10時集合

リトリート代 

1泊2日 11万円(十津川村の温泉宿代込み)    

 

もうすぐ事務局から詳細出ます

問い合わせ:

8matiss8@gmail.com

 

___________________________________

8/21 銀河サロン episode 2 ↓

 

 

 

Matiss 個人セッション  ↓