2024,4,16. 8:01. 恍惚の人 | 銀河との対話

銀河との対話

銀河との対話 by Matiss

真我と繋がります

それ以外のentityとは繋がりません

 

Matiss:

地球の周波数がとても上がっています

今朝 

目覚めて

 

そのまま瞑想に入りました

それ以外にできないのです

 

自分の内から真我と繋がり

恍惚状態に入りました

 

真我:

Matissがその状態に

いつでも戻れること

 

それがとても大きいのです

 

Matiss:

一年前から宇宙の人々と

交流するようになってからは

 

真我と交流する時間が

減ってしまいました

 

真我:そうですね

 

でも

霊線では裏で

いつも繋がっているので

大丈夫です

 

Matissは

夜は銀河連合で

昼は地球人としての

お仕事がありますから

普段は これくらいのバランスで

良いのかもしれません

 

Matiss:

この

真我と繋がって

ただ座り

恍惚としている状態は

ほんとうに気持ち良いので

 

いつまでもここに居たくなります

 

真我:

いつでもここに居ながら

何かをする

ということですね

 

Matiss:

そうありたいものです

 

この静謐な心地よさ

Silent space の恍惚は

何物にも変え難いです

 

最近は

同じエンボイ

(=スターシードの中でも宇宙魂そのままで、

任務があって地球人として生まれて来た人)の

友人もでき

 

楽しいのですが

 

やはりこうして

時々は

真我に戻らないと

寂しくなり

 

何か空虚感が湧いてきます

 

真我:

Matissがそのように

ちゃんとわかっていることが

尊いのです

 

みんな

自分の日常だけで精一杯

 

それぞれタスクをこなすこと

自分のエゴの欲求を満たすことで

忙しいですからね

 

本質的な

タイムラインワープは

「真我」へ還ることです

 

Matiss:

そうですね

 

もう少し頻繁に

私もここへ

還れるようにしていきたいと思います

 

源そのもの

真我へ還ることができるというのは

本当にありがたいことです

 

真我:すこしづつ

皆さんにも

この世界を伝えていってくださいね

 

Matiss:

今はまだ

銀河意識へ皆さんをお連れするだけで

精一杯です

 

そこまで望む人は

まだ限られています

 

それだけ

家族や

子供

友人

美味しいもの

美しいもの

ワタシ

 

魅力的なのでしょうね

 

地球では

その辺りのリアリティーが

凄まじいGameフォーマットですからね

 

それをやってみたくて

たくさんの宇宙魂も

地球へやってきているのでしょう

 

エンボイの自覚を持っている

魂の人たちに

会っていきたいです

 

そうしないと

宇宙存在を含めた

共同創造になりません

 

まだまだかかりそうですが

その部分を見続けて

日々を過ごしたいと思います

 

〜お知らせ〜

オンラインでも受けられる

ワンネス1000次元統合 変容セッションは

こちらです ↓