2024,4,12. 19:42. 産みの苦しみ ワンネス変容セッション公開 | 宇宙人との対話

宇宙人との対話

宇宙人との対話 by Matiss

Andromeda=ゼネテア族の

ハイヤーセルフMatissと繋がります

それ以外のentityとは繋がりません

 

Matiss: 出産でした

 

ハイヤーMatiss:

うふふふ

 

そうとも言えますね

 

Matiss:今世

何度目の出産だったでしょう?

 

以前 宇宙の人たちは

Body以外のものも

いろいろ産むと知って

私は今世

地球でも

このパターンだと

直感的に理解しました

 

ハイヤーMatiss:

そうですね!

本当にMatissは

いろいろな物を

この地球で生み出してくれています

 

宇宙にいる皆で感謝していますよ

 

Matiss:これ

皆さんにどう説明すれば

良いのかしら?

 

「出産」

としか言えないのです

 

今までに出産したものを

並べてみます(笑)

 

26歳:本の出版

32歳:美容室を始める

   京都の古い町家を改装して美容室をつくる

38歳:Steveの楽曲CDを制作&販売

40歳:2回目 美容室を作る

42歳:山形でSteveと型染め作家のコラボイベント

   (夢で見た光景を現実化したイベント)

45歳:京都のお寺での絵画と音イベント

50歳:3回目の現サロンをつくる

51歳:ビジョンで見た教会での音楽イベント

51歳:多次元trip リトリート

52歳:銀河レクチャー コンテンツ リリース

53歳:新しいサロンメニュー構築&HPリリース

 

ざっと並べてみただけでも

これだけありました

 

一つ一つが

子供を一人産むくらいの

エネルギーを費やしています

 

ま〜 多産ですよね

自分で言うのもおかしいですけど

 

ハイヤーMatiss:

本当にありがとう

これだけの出産を地球人でありながら

できるのは

やはり素晴らしいですね

 

Matiss:

今はわかりますよ

す・べ・て

あなたと連動して作っていたということが

 

ハイヤーMatissと

地球人Matissのエネルギー割合が

直近になるにつれて

ハイヤー意識そのもので作っている

出産している

ということですね

 

いつからでしょうか?

 

やはり

覚醒体験後なので

50歳の出産からですね(笑)

 

私は自分で何もやろうとしていなくて

すべて

イメージや言語で

転送されてきたことを

素直に地球人として

形にしたにすぎません

 

今回の

ワンネス&1000次元統合 変容ワーク

ランディングページ作りも

なかなかのものでしたね!

*オンラインもできるセッションなので遠方の方も

ご自身に必要だと思ったらお申込みくださいね

 

 

読者の皆さまはご存知ないと思いますが

私は PCが

とても苦手なのです

タイピングは好きですが

(ワープロで作家の原稿起こしをやっていたので)

それ以外のことは

本当に不得手で

わけがわからないのです

 

ですが

上が連動している

特殊時間だけ

限定で

なぜか簡単なHPくらいは

作れるスキルが自動で降りてくるのです

 

逆にいうと

降りてこないと

全く作れないわけです

 

今回ほど

困り果てたこともないでしょう

 

早く新しいメニューのサイトを作りたいのに

一向に降りてきてくれない(笑)

 

この1ヶ月は

本当にひやひやしましたし

大きなお試しでしたね

 

ハイヤーMatiss:

Matissにとってお試しになって

魂が鍛えられたかもしれませんが

 

一番は

惑星の配列です

 

このトキを

待っていたのです

 

やはり大切なものを

生み出す

産み落とす

タイミングというものがあり

そこを間違えると

ちゃんと育たないからです

 

今回は新月皆既日食を経て

タイムラインジャンプ2回を終えたタイミング

というのが大切でした

 

Matissはよく

そのタイミングをキャッチしてくれました

 

Matiss:

キャッチもなにも、、

2回目のタイムラインジャンプ中に

自動で夕方 バタンキューで

睡魔に襲われて寝て

夜の間にダウンロードされ

 

翌朝 目覚めて

そのままHPを作り続けましたからね

 

なので

夜の睡眠時間も必要なことをやっていた感覚で

ちょうど24時間で出来上がりました

 

構想は1ヶ月前から具体的に

断片的に受け取っていたのですが

しらふではスキルがないので

始められなかったのです

 

ようやく降りてきてくれて

自動で取り掛かることができました

 

素人の作りなので

デザイン面などで

表現したかったことが

8割完成というクオリティーですけど

 

ハイヤーMatiss:

地球人から見たクオリティーと

私たち宇宙人から見たクオリティーは

また別なのです

 

あなたたち地球の人々は

視覚的なものを大事にするのでしょうけれど

私たちはページ全体から発せられている

光の周波数でだいたいの情報はわかる能力があり

今回のMatissのこのセッションは

特にこの周波数をキャッチできる人が

申し込めるように細工してあります

 

Matiss:そうなのですか?

今日、宇宙人の友人にもそのことを

チラッと伝えていただきましたけど

 

ハイヤーMatiss:

この周波数がわかる人に

Matissによるワンネス変容セッションを

受けて欲しかったからです

 

すべてには

ちゃんと意味があります

地球の人々も

後でそれがわかるでしょう

 

Matiss:

そういうことですよね

 

はい

 

早速申し込みをいただいております

皆さん すごいキャッチ力!

 

ハイヤーMatiss:

これから忙しくなりますよ

今年の春を

十分に楽しんでおいてくださいね

 

Matiss:

ま〜

なんと意味慎重なコトバ

 

今は野草がGardenに溢れていて

何もしていなくても

彼女たちと交流しているだけで

本当に豊かです

 

明日は銀河レクチャー ベーシック

皆さんにも

この植物たちを

愛でていただけるのが

楽しみです

 

ハイヤーMatiss:

そうです

Matissの一番の仕事は

この場を整え

このサロンから宇宙次元の

愛の周波数を広げることです

 

何より

その仕事を愛してくれているようなので

嬉しいです

 

Matiss:もちろんです

 

あなたたちに集ってもらうために

そのエネルギーを地球へ

降ろす場所として

このサロンはあります

 

それが私の喜びです

 

ハイヤーMatiss:

いつもありがとう

 

Matiss:こちらこそ

ありがとうございます