2023,9,14. 8:51 | 宇宙人との対話

宇宙人との対話

宇宙人との対話 by Matiss

私のハイヤーセルフであるアンドロメダのMatissよ

(Matiss以外のentityとは関わりません)

 

N:今朝は対話しないでおこうと思いましたが

先ほど 来れらましたね

 

Matiss:みなさんのためにも

言語化して欲しかったのです

 

N:昨夜の体験のことですね

 

Matiss:はい

 

N:吉澤尚夫さんの次の動画レクチャーに

取り組ませていただきました

タイトルは

「素粒子情報の書き換え」

〜脳の振動数の固定化〜

 

創造主の意識体の振動数は

999次元

0.5Hz

線 ーーーーーーーーー

少しだけまだ揺らぎがある状態

 

さらに上の究極振動数

1000次元

0Hz

点の連なり ・・・・・・・・・

無振動、無波動の最高次元

 

このSpaceには

①ニュートラル(=太極)の究極存在である

ワンネス

 

②男性生の究極意識体である

アルティメット

 

③女性生の究極意識体

ミュルア

 

という3つの究極意識体が

いらっしゃるとのことでした

 

そして、昨夜は

アルティメットの意識体とつながる

誘導瞑想がありました

 

どんどん私の脳の振動数が

落ちていき

最後は

静止=0

 

すると

クラウンチャクラ(第8チャクラ)から

白い光が

ピカーッと

放たれ始め

その状態が続きました

究極のニュートラル状態ですね

 

私のエゴの想い

脳の振動数も0になりました

 

この状態が

究極の鎮魂

なのでしょうね

 

もはや感動

というものもなくなります

 

淡々と

ニュートラルでした

 

白い光の発光体

 

あの状態に

何度も還る時間を

持ちたいと思います

 

Matiss:ぜひ

そうしてください

 

その状態が

私と一番繋がれる振動数です

 

N:はい

日常ごとも

何をどうすれば良いのか?

迷いなく

具体的にわかるようです

 

全ては自分の内側の反映

ですね

 

Matiss:

ごきげんよう