昨夜からの大雪、無事に過ごされましたか?

何事もなかったことを願っています。

 

さて、本日はお知らせです。

 

「成果の裏側にあるストーリーをメディアに届ける」をスローガンにされているPR TIMES STORY様よりお声掛けいただき、創業ストーリーを配信させていただきました。

 

弊社の「メイクセラピー」に魅力を感じてくださり、大変嬉しく思います。

 

メイクセラピーではなく「メイクセラピスト養成講座」を前面に打ち出して起業した理由も書かせていただきました。

普段はあまり口にしないことです。

 

ぜひお立ち寄りいただけましたら嬉しいです。

 

 

創業ストーリーには書かなかった「おまけ」をここで。

 

私が起業したのは愛する地元、名古屋です。

名古屋は新しいもの好きではなく、どこかでちゃんと信頼されたものを好み、取引先もコロコロ変えず「うちは、○○さんとの取引が長いので要りません」といった具合に新参者の営業も嫌う文化がある土地です。(現在は変わったかもしれませんね)

 

その地元で、まったく新しすぎる「メイクセラピー」を初めて、募集するたびに開講ができ、そして20年以上続いています。

起業して数年経った頃には、地元の人たちから「名古屋の七不思議」と驚かれ、感心されたものでした(笑)

あ~懐かしいです。

 

長く愛され続けてきたのは、人生をもっと自分らしく生きたい人の琴線に触れるプログラムだからではいかと思っています。

これからもますます精進して、質の高い講座に成長させていきます。

 

こうして創業ストーリーを書くことができたのも、あの日、勇気を出して飛び込んできてくれた受講生の皆さんのおかげです。

たくさんのお顔が浮かび感謝が溢れます。


創業ストーリー、お立ち寄りいただけますように。

 

 

 

メイクセラピスト養成講座
なりたい自分を潜在意識から探求し
メイクで外見から実現するメソッド

 

2024年「春開講クラス」、受講生募集スタートしました!!

東京、大阪、名古屋、仙台、福岡

オンラインとお近くの会場でスクーリングができるよう進化しました。

 

自分も、周囲も輝かせる人になる「メイクセラピスト養成講座」

ダイジェスト版はこちらからご覧いただけます。

↓↓↓

ぜひ「無料オンライン説明会」へご参加ください。

お待ちしております!

無料オンライン説明会へ申し込む

 

 

岩井結美子が開発したメイクセラピーのエビデンス研究を実施しました。

結果をwebページで公開いたしました。

 

 

なりたい印象になるコスメ「YUMICO」オンラインショップ (conscious.co.jp)