“今の自分が一番好き”を叶える

メイクセラピスト岩井結美子です。

 

従姉妹の姉のような存在の荒井弥栄さんがアンバサダーを務める、日経クロスウーマンvoicy

にゲスト出演させていただきました。

 

2月25日18時からオンエアーでしたが、すでに再生回数10000回を超えています!!!

そしてなんと、歴代voicyのトップ10入りなのだそうです!!!

すごいーーーーー\(^o^)/

※トップ10のうち弥栄さんが9つを占めています。

 
 
こんなにたくさんの皆さまがお聴きになっている弥栄さんの番組に出演できて大変な光栄です。
弥栄さん、そしてすでにお聴きくださった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
 
このブログでお知りになった方は、アーカイブで無料でお聴きいただけますので、是非お立ち寄りくださいませね。
 

・頑張りすぎてしまう人へのメッセージ

・私が離婚したことでなぜ自信がついたのか

・人生で一番辛かったときにどのように乗り越えたのか

・50代以上の皆さんに人生を振り返ってぜひしていただきたいこと

 

これらについて心を込めてお話しました。

かなり真面目に😆

大切な弥栄さんの最終回ですのでね☺️

 

なにより、皆さまにとって、一ミリでも前に進む力になれたら嬉しいです❤️

 

もうお一人のゲスト、弥栄さんの『心友』工藤由美さんのお話、自然体の魅力に溢れて素敵ですよ✨

私たち三人の共通点のひとつ、マッサージに行くと、男みたいに身体が硬いと言われることが収録後に判明(笑)

でもその硬さは常によきプレッシャーを維持しているからなのだと思います。

情熱を捧げられるビジネスをしていることも共通点ですね。

改めて、お弟子ちゃん、受講生の皆さん、クライアントの皆さんに感謝の気持ちを贈ります。

 

それではこちらからお入りくださいね。

いつも応援くださっているブログ読者の皆さまにもお聴きいただけましたら幸いです。

 

 

 

メイクセラピスト養成講座
なりたい自分を潜在意識から探求し
メイクで外見から実現するメソッド

 

現在、2023年 春クラス(4月開講)募集中

ご案内直後から続々とお申込みいただいております!

※すでに開講決定しております

満席になり次第、締め切らせていただきますので

ぜひお早めに説明会にご参加ください

↓↓↓↓↓

岩井結美子によるオンライン説明会(無料)

 

以下、ダイジェスト版からもお申込みいただけます。

メイクセラピスト養成講座ダイジェスト版

 

なりたい印象になるコスメ「YUMICO」オンラインショップ (conscious.co.jp)

 

◼️Instagramでお悩みの応募しています!

こちらのフォームからお寄せください

“こんなテーマで話してほしい”というリクエストも大歓迎です。

ニックネームとお悩みだけでご応募いただけます😊

”教えて!結美子先生”インスタライブお悩み応募フォーム

 

私のアカウントはこちらです↓