私、堀尾が札幌に移り住みたいと思った場所とは〜 | horiq2000のブログ

horiq2000のブログ

ほりお接骨院の新しいおトク情報発信しています

こんばんは
堀尾です!

金曜日から
まず土曜日札幌大通り公園ホワイトイルミネーションが
始まり行ってきました~自転車で~^_^
毎年!本当に本当に
東京から移り住んでよかった瞬間です^_^


日曜日も雪が降る連休予報でしたが快晴の
ピーンと冷たい空気が張り詰めている札幌です!
ロードバイクが乗れるのもあとわずかなので
私が札幌に移り住みたいと思った場所に
自転車で行ってみたので今日は第2弾
ホームページのプロフィールにも書いてありますが
詳しく紹介したいと思います^_^
私が20代の頃の月9の
トレンディードラマ
東京と札幌の距離恋愛ドラマ!
「会いたい時にあなたはいない」
確かそんな題名だったと思いますが
中山美穂さんと大鶴義丹さんが
歩いていたきれいな公園!
旭山記念公園です!


夜はすごい夜景なんです!
ミポリンの「遠い街のどこかで」
YouTubeで聴きながら~~^_^

この投稿書いていても
寒い寒い~~^_^
ここまで自転車で、あの劇坂を上ってくるのは
私だけでした
もちろん自転車も
もちろんロードバイクも私だけでした^_^