ついに札幌ドームのピッチにたちます!(笑) | horiq2000のブログ

horiq2000のブログ

ほりお接骨院の新しいおトク情報発信しています

こんにちは堀尾です!

バックトゥーザヒューチャーな気分です

コンサドーレ札幌vs.栃木11月23日(月曜日祝日)札幌ドームで
行われる試合の前座試合でOB戦のトレーナーを依頼されました~
寄付金もしましたが~^_^

あの頃、高校生だった若者たちも立派な社会人になっているようです
会うのがこれから楽しみです
ちなみに真ん中の写真に
私いるのですがわかりますか?(笑)

吉原 宏太さん!
関浩二ジュニアユース監督、
野々村社長にも会うのも楽しみです
ぜひお時間のある方は
前座試合も観に来てください!

最近コンサドーレ札幌トレーナー時代のことを話す機会が多い
懐かしく思う今日この頃です!