秋分の日連休ブログ(Suicaビックリ編) | horiq2000のブログ

horiq2000のブログ

ほりお接骨院の新しいおトク情報発信しています

こんにちは
 
堀尾です!

先週の連休は「ついてる」、「充実しまくり」、「じぇじぇじぇ」の東京の旅でした

少しずつ紹介します(笑)

ついてま~す^_^


じぇじぇじぇ!
これは便利過ぎる
Suica
アナログ人間の
普段チャリしか
乗らない私には~^_^
札幌でも使えるように
なったらしい
ここ武蔵小杉、
自由が丘は
川崎フロンターレに
いた頃うろついていたのに
今はだいぶ変わってました~
浦島太郎状態です
$horiq2000のブログ
 
P.S
なんと有料のリハビリのメニューを動画で公開します

何回見ても無料です!
$horiq2000のブログ

「リハビリ公開しちゃいます(^O^)」クリックしてください!

スタッフが一生懸命笑顔で説明していますので私は凄くうれしかったです

感謝です!

どうぞよかったら見て

実践してみてください

ストレッチは10秒
繰り返し
痛くない程度すると
必ず効果が現れます!

是非お試し下さい^_^