シルバーウィークの思い出 です!(^ ^) (堤編) | horiq2000のブログ

horiq2000のブログ

ほりお接骨院の新しいおトク情報発信しています

こんにちは!堤です
$horiq2000のブログ


さて、私のシルバーウィークです


《食欲の秋》

ということで、札幌オータムフェストに行って来ました!

『フェスタ』ではなく『フェスト』なんですね
知りませんでした(^_^;)
$horiq2000のブログ

いや~スゴい人でした!(*_*)
何とかケバブとトルコビールをGET!(^-^)b
$horiq2000のブログ
帰りに鮭の昆布巻き?のようなものを購入し
自宅にて日本酒のお供に(#´д`#)
(写真撮る前に酔ってしまいました…笑)



《読書の秋》
/$horiq2000のブログ

ツツミは休みの度に飲んでると思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ムム…(-_-;)ぐうたら人間のイメージを払拭しなければ…

ツツミは飲んでるだけではありません!

読みかけだった本達を読み返していました(^-^)/

結局、インドアですね(>_<)笑


最近、動物園行ってないので近々行ってきます!(^-^)
「気づく」技術/ダイヤモンド社

¥1,365
Amazon.co.jp


一流の常識を破る2 「超一流」の勉強法/ファーストプレス

¥1,365
Amazon.co.jp

だからあの人に運が味方する。/世界文化社

¥1,365
Amazon.co.jp