シルバーウィークの思い出 です!(^ ^)(平松編) | horiq2000のブログ

horiq2000のブログ

ほりお接骨院の新しいおトク情報発信しています

こんにちは!平松です!
$horiq2000のブログ


今回のお題は
シルバーウィークの思い出 です!(^ ^)

今回はおおくらやま と 滝野すずらん公園に行ってきました!!
$horiq2000のブログ

初めてこんな間近でジャンプ台見ましたが
死んじゃう高さですね!(◎_◎;)


すずらん公園のコスモスは今見頃ということで行ってみましたが、本当に絶景でした\(^-^ )

雨の予想も外れ天気も見方してくれたので、とてものんびりとリラックスできた連休でした!(=´∀`)


みなさはどんな連休を過ごしたのでしょうか( ? _ ? )


とにかく平松は明日からも元気100倍で頑張って行きます\(^o^)/

それでは失礼します(^-^)/
$horiq2000のブログ