小関 絹子 様 と写真撮らせてもらえて本当嬉しかったです! | horiq2000のブログ

horiq2000のブログ

ほりお接骨院の新しいおトク情報発信しています

こんにちは堀尾です!

患者様の声を紹介させて頂いていますが

せっかく書いていただいていても

やはり写真などの証拠があるのとないのでは

反応が全然違うのです!私は100倍くらい効果が違うと思っているのです

私が自分で書いていると思われているのか(笑)

是非当院で症状が良くなったら声を頂きと私、スタッフと写真撮らせていただけませんか?

当院は皆様の紹介で成り立っています

協力していただけないでしょうか?

よろしくお願いします(^O^)/

昨日、久しぶりに小関 絹子 様が来院され

お声は頂いていたのですが写真や証拠が

大事なんですとお話したところ快諾していただきました

本当嬉しかったです(^∇^)

小関 様ありがとうございました
$horiq2000のブログ
小関 絹子 様  ストレッチは、とても良いですよ

私はテニスを始めて38年。山の時々登る運動大好き主婦です。

健康には自信あるのですが、時々やり過ぎて

少々、あちこち傷めます。即、堀尾接骨院で治療していただき

悪化する事なく
、運動も休む事なく、毎日楽に継続出来ています。

特に教えていただくストレッチは、とても良いですよ。