飯田様より「マッサージのお勧め」のアメンバーメッセージ頂きました | horiq2000のブログ

horiq2000のブログ

ほりお接骨院の新しいおトク情報発信しています

こんにちは堀尾です!

飯田様より「マッサージのお勧め」のアメンバーメッセージ頂きました
$horiq2000のブログ
プラス10は当院の人気メニューでかなり効果あると

思います

是非、一度お試しください
$horiq2000のブログ
いつもお世話になっております飯田と申します。

自分はトライアスロンやマラソンの大会に参加しております、

その大会の中でも長い距離の大会もありサラリーマンとして

仕事をしているので脚を引きずっているわけにはいきません。

そこでロングの大会の後には必ず堀尾先生のマッサージを受けています、

このマッサージで疲労回復が促進されて一気に楽になります。

金額は10分1050円(現在1300円すいません(笑))ですが期待以上の効果があります、

自分の場合は60分をお願いするのですが高いと感じたことは一度もありません!!

今までプロのサッカー選手が受けていたマッサージを受けれるだけでもすごいことです、

今年のサロマ湖ウルトラマラソンの翌日に行かせてもらい

60分のマッサージを受けて次の日からトレーニングが再開出来ました。

堀尾先生のマッサージは絶対に損はしません、

これがプロのスポーツマッサージだと感じてもらえると思います。

今週末は浜頓別で開催される北オホーツク100Kmマラソンに参加して

北海道マラソン苫小牧ハスカップトライアスロン大会の3連チャンですので

100Kmの後はしっかりマッサージしてもらい次に備えます。

皆さまも是非プロのスポーツマッサージを受けてみて下さい、

他でマッサージができなくなりますけど。。。