コタツで寝ると疲れますよ! | horiq2000のブログ

horiq2000のブログ

ほりお接骨院の新しいおトク情報発信しています

$horiq2000のブログ-はじめまして。堤です。おはようございます!ですよ~!


ヌクヌク、ポカポカ(*´д`*)
コタツの恋しい季節になりました

$horiq2000のブログ

あの心地よい暖かさで
ついつい寝てしまった事もあるかと思います


しかし、起きたら
何だか疲れていませんか?(>_<)


これにはちゃんと理由があります!


質の高い睡眠の為には、
程よく体温が低下している必要があります


コタツの中ではなかなか体温を下げる事が出来ません…


ついついコタツで寝てしまう
怠け者のあなたの為に脳くんは頑張ります!
(・_・)/体温下げるゾー


脳くんの頑張りのおかげで
汗をかき体温も低下…


と、思いきや


コタツの中はポッカポカ
なかなか体温は下がりません!
(・_・;)アワワ、どうしよう?


脳くんは力を振り絞り、さらに頑張ります
怠け者のあなたの為に
(;`~´)/ボクはがんばるゾー


脳くんの頑張りを知らないあなたは
モゾモゾと目を覚まし行動を開始します
(;´д`)もうダメ…疲れた




ってな訳です


布団で寝ましょう。
$horiq2000のブログ





堤慎司プロフィールです!

スポーツ:小3~中学までバスケットをやっていました!怪我もあり高校ではやっていません。

趣味:動物園
休日は一人で円山動物園です!

血液型:A型です


追伸

午後診療を長くしています!午前診療時間は従来通りです。

平日

10:00~13:00

15:30~20:00
土曜日も長くします!

10:00~15:00

皆様のお陰で4・18より12年目に入ってます。

新しい試みですので、ぜひ来院ください>