からだ、重たくないですか? | horiq2000のブログ

horiq2000のブログ

ほりお接骨院の新しいおトク情報発信しています

$horiq2000のブログ-ほりお接骨院
—こんにちは(^O^)— 土本です—

からだ、重たくないですか?

体重でなく、どんより~って感じ。

痛みを起こしている乳酸を溶かすのにと、おススメしている「メダリスト」ですが
$horiq2000のブログ-メダリスト
そんなデロデロもすっきりするんです。

なぜならクエン酸がいっぱい入っているだけでなく、

ビタミンB群と一緒なので

効果的にとることができるからだそうです

メダリスト」のホームページに、わたしには、おでこに点々がつきそうな説明があります(汗)

体調がよくなる=機嫌がよくなる=活発な生活

デロデロがハリハリに!って事ですね(^O^)

まずは

「だまされたと思って飲んでみてください」(院長のお言葉を拝借)

難しい事はぁわかんないけどぉ


軽くなりますぅ

だからぁ体重でなくぅ(^。^;)


…追伸…

院長がグッドアンドニューに使う「クシュボール」を買ってくださいまたぁ(^O^)


— 土本—
$horiq2000のブログ-クッシュボール