きいちゃんとのお別れ。。。 | 私とわんこのナチュラルLife♪

私とわんこのナチュラルLife♪

ドッグセラピストと気管虚脱の手術をした2匹のポメラニアンの日常❤︎

セラピストTAKAKOです❤いつもご覧いただき

ありがとうございます

 

 

昨年12月コロンの腫瘍が見つかったその

10日後、セキセイインコのきいちゃんが亡くなりました。

 

 

のんちゃんよりも10日ほど早く家族になった

10歳のきいちゃん。

 

朝鳥かごを覗くと

止まり木に留まることが出来なくなっていたきいちゃん。

この日はちょうど休みだったので

すぐに鳥かごから出してあげて

毛布で体を包み保温しながら

抱っこしてあげました。

 

その後もあまり動く元気もなく

ただただ浅い呼吸を続け、、、

午後13時、私の腕の中で穏やかに息を引き取りました。

 

 

最後は一緒に居てあげる事ができて良かったです。

 

 

これは5歳の頃の写真。。。

 

のんちゃんのまねで

ワンワンと言ったり

よくお喋りするやかましい子だったので

まだとっても寂しいです。

 

 

 

 

 
友だち追加