ご無沙汰しております。。。 | 私とわんこのナチュラルLife♪

私とわんこのナチュラルLife♪

ドッグセラピストと気管虚脱の手術をした2匹のポメラニアンの日常❤︎

ご無沙汰しております。セラピストの

TAKAKOです。

 

最後の投稿から4ヶ月半、、、

 

昨年11月26日のブログ投稿後

12月6日のドッグドックで

コロンに胆泥症と脾臓腫瘍が見つかりました。

 

はじめはパニックでどうしたらいいかわからず

ただただ悲しくって

でも泣いたって解決しなくって

 

いっぱい考えていっぱい悩んで、、、

 

少しでも一緒にいて

安心させてあげようと思い

経営するサロンを引き払う事にしました。

 

自宅から車で5分ほどのサロンを引き払い

自宅2階をリフォームして

自宅サロンへと移行して仕事をする事にしました。

 

決断してからが早くって

1月いっぱいをもってサロン引き払い

2月に自宅リフォーム

3月1日から自宅サロンで営業再開の運びとなりました。

 

お客様にはずいぶんと迷惑かけてしまいました m(__)m

 

現在コロンの胆泥症は

長年の食事療法、養生食の勉強が役にたち

胆泥が流れ消失しつつあります。

 

 

腫瘍は大きくも小さくもならず

現状維持。。。

 

 

 

 

 
 良かったら覗きにいらして下さいm(__)m

プライベートサロン Healing room ナチュレ

 

 

 

 

 
友だち追加