やっと抜けた~(嬉) | 私とわんこのナチュラルLife♪

私とわんこのナチュラルLife♪

ドッグセラピストと気管虚脱の手術をした2匹のポメラニアンの日常❤︎

2年前の2014年4月14日 のんちゃんは

避妊、鼠径ヘルニア、乳歯の抜歯(6本)の手術を同時にしました病院

http://ameblo.jp/consaaan/entry-11822786101.html

 

実はそのとき抜歯するはずの乳歯が1本残っていたのですビックリ

信じられないようなホントの話、まさかのミス…shokopon

 

まさかその乳歯一本の為に、再び全身麻酔をするわけにもいかないし

先生を責めてもね・・・ヴー

 

結構手ごわい乳歯さんで、若干揺れているものの

抜ける気配がないまま2年・・・

硬いものを食べさせてみたり、わざと歯磨きの時に

乳歯を揺すってみたりしてきましたガンバ

 

のんちゃん自身はグラグラ乳歯が残る左側では食べ物を噛まなく

右側で噛む癖がついていました・・・

 

2年も乳歯がグラグラしていて、

随分と嫌な思いをしていたと思います・・・

 

でもでも、その手ごわい乳歯がやっと抜けたんですぅ~照

2年間の歯磨き時に乳歯を揺すってきた甲斐がありました~わーい

 

 

痛がる様子もなく意外と自然に抜けましたウヒ

やっと、やっと、スッキリしたね~うへ

 

 

これからは硬いものも気にせずガリガリ出来るねっわぁい

ホント良かったハート。