面会してきました(涙) | 私とわんこのナチュラルLife♪

私とわんこのナチュラルLife♪

ドッグセラピストと気管虚脱の手術をした2匹のポメラニアンの日常❤︎

今朝は私もコロンものんちゃんと一緒に水も飲まず、ご飯も食べずに動物病院へ•••
9時にのんちゃんを病院に預け、コロンと出勤!職場で軽くご飯を食べた私とコロン。なんだかコロン元気がないかお
のんちゃんが居なくて寂しいみたい•••
寝てばかりですぐぅぐぅ

夕方、のんちゃんのご飯、いつも使っている毛布、チュパチュパ専用くまのぬいぐるみを持って面会に行って来ました。

今回の手術は避妊、鼠径ヘルニア、乳歯の抜歯(6本)。先生からの術後説明も終わり、待合室で待っていると、点滴をぶら下げ、先生に抱っこされてきたのんちゃん。元気がなく小さくうずくまりブルブル震えていました。

私が抱っこするとお顔を2回ペロペロして、腕の中にうずくまり、少し安心したように•••でもかすかにのんちゃんの体は震えていました。
あまり長居しても周りの方の迷惑になると思い5分ほど抱っこして帰って来ました。でも本当に辛いのは今晩かもしれません。
慣れない場所で不安と痛みに耐えなきゃならないのだから•••
{5B904462-BE5B-4443-B26D-EAE256A6E7E5:01}


早く明日になって、早くお迎えに行って、早く抱っこしてあげたい•••