コロナと薬と免疫力 | こんらん日記 hiv+

こんらん日記 hiv+

女性でHIV陽性者のこんらんです。
前は混乱@hivみたいな名前でしたが、今は混乱もおさまっています。自分の記録と、同じ病気のひととのつながりのために書いてます。
どうぞよろしくです。

ちょっと前にコロナ初めてかかってしまいました。

近所のお医者さんにコロナ薬のゾコーバ出してもらいました。

ドウベイトと一緒に飲んでいいか薬剤師さんに確認、併用問題ないということで安心しました。

 

定期通院では最近のコロナはあまり重症化しないので大丈夫と言われました。

コロナ病み上がりの数値

 

cd4 650

ウイルス量 0

 

今回も白血球多めでcd4高めでした。

高めで安定するといいな。