人並みの免疫力に? | こんらん日記 hiv+

こんらん日記 hiv+

女性でHIV陽性者のこんらんです。
前は混乱@hivみたいな名前でしたが、今は混乱もおさまっています。自分の記録と、同じ病気のひととのつながりのために書いてます。
どうぞよろしくです。

前回の数値

CD4 750
ウイルス量 検出以下

200くらいで薬飲み始め、ウイルス量はすぐ減ったけどCD4 はもう10年近く500以内くらいだった。
健康な人で700から1300なので、初めて人並みの範囲に!

比率はいつもと同じだけど、今回は白血球がおおかったらしい。ちょっと怪我してたから?たまたまかもだけどやっぱりうれしい。

少しずつ、回復してるのかな。