プレ企画!当選ーーーーーあたふたあたふた

過去に1度だけ!
あおみぃさんのプレゼント企画に当たったことがあります!ビックリ!→初めての奇跡!
しかし!!!
その後は...相変わらずの~
超絶くじ運...落ち込む

プレゼント企画にSHOP、オーダー...
なにもかも、惨敗ーーーーーくま

良いの...慣れてるから
子供のときから何かに当たったことなどないの~じぃー
参加することに意義がある...→世界的運動会?
まっ!参加しなければ楽しくないし~








と、と、と!!!!!
ところがぁーーー








当たってしまった...マジかw

Flower Doll 憧れの雪華さんのOF!!!


届いてました~→私が遅いんです...
すみませ~ん土下座
届いてたんですぅ~
カワイクてスゴくステキで!!!
筆がカメより遅いだけなんです...→カメに謝ります...カメんね~m(_ _)m

プレゼント企画だというのに、このラッピング!
ラベンダーのサシェ!良い香り~Wハート






どのひとに着てもらう~?





ザッ!オーデション!!!






ロージオさん!






おぉ~
さすがのゴシックドール!







続いては~
ジェーンさん!






クラシカルで可愛いね!








ではでは!
うちのトップモデルのココさ~ん!


は~い!






さ、さすがです!!!!!


いつもはトボケてるのに!
着るものが良いとさすがのモデルっぷり!!!






つか、うちのひとたち棒人間
みんな可愛い~~~!!!→親バカ!

と、言うより...
素晴らしいのは雪華さんのOFです!






わ~い
ココの勝ち~~~~~








お待ち!







あぁっ!ビックリ!
侑子さん!ドキドキ


まさか、忘れてはいないでしょうね...





わわわ、忘れてませんよーーーあたふたあたふた

まさか!!!
こんなに似合うとは!?sei


黒髪が!
良家の子女って感じで!
レトロでクラシカルで...

伯爵令嬢?!!!→だれ?






と、言うことで
侑子さんの勝ち~~~




わ~い


ココさんのマネしなくていいです!






雪華さん!
ステキなOFありがとうございました!
ご紹介が遅くなってしまい、申し訳ありません~ごめん

いかがでしたか?→なにが?
本当に素晴らしいOFなのに...
何も伝えられてませんね...ぐすん。
写真も下手っぴで、ごめんなさい。

雪華さんのOF、初めて手に取って
改めて思いました!
素晴らしいーーーーー登場

本当にありがとうございました!






で!
侑子さん...連れて行きました!


ちょっと!











それでは、いつかまた。









まっ、侑子さんだからね...
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ