●プレゼント企画発動です● | Flower Doll

Flower Doll

ブライスや音楽や日常

おはようございますあひる


どうやら思い切り風邪をぶり返した様子の私ですw

昨日、寒気が酷くて・・・と思ったら発熱∑(゚Д゚)

ぐんぐん熱が上がったのですが・・・


朝、頭痛で飲んだ薬が鎮痛解熱剤だったので、すぐに熱は治まり・・・

で、何とか元気を取り戻したのですが、

くしゃみ鼻水の嵐で、夜なんて鼻水が滝のようになってかなり苦しい夜となりました(´-ω-`;)


でも!今日はとっても元気(鼻水以外は)なので、張り切って参りたいと思います!w



そんな今日は、突然・・・ではないかな?

先日チラッと「今月中に」と書いた、


ブログ村で20位以内にしてくださりありがとうございますプレ企画を発動します!!!!

↑長いw


という訳で、ブログ村参加中に高らかに宣言していたプレ企画ですが、

今更・・・そう、ブログ村退会した今になって実現したいと思いますw


後半に、参加資格について記載しますので、最後まで読んでからのご応募お願い致します!



では、プレゼント品のご紹介から~★



20140225-1

昨日の、ルーチェに使った生地と同じものを使用しております薔薇むらさき



20140225-2
写真と実物の色味にはちょっと誤差があって、実物はもうちょっと明るいサーモンピンクになっております!

加工が下手で、中々実物に近くできませんでした(´-ω-`;)


身頃の前立ては、タックを寄せ、サイドに黒いレースを、

中央にはベージュのパールビーズを飾っていますクラムボンは笑ったよ


スカートは、1段フリルで、フリルの下に白いラッセルレースを重ねて、フリルの下から見えるようになっております姫りぼん



20140225-3
レースの見え具合がよくわかる1枚を★



20140225-4

この写真が一番実物に近い色味だけど。。。でも実物はもっと明るいですあせる


プレゼントの内容は、


ワンピース

ヘッドリボン


の2点です★



○●○●○ ここからは参加資格や募集要項です ●○●○●


◆参加資格◆


まず、こちらのプレ企画は、ランキングを上位にしていただいた感謝企画なので、


ブログ村参加中、1度でも応援ポチッとをしてくださった方限定になります!!


この条件は、こちらでは誰がポチッとしてくださったかは確認できないので、皆様の良心にお願いする形になりますあせる

バレないからいいや~とかはなく、正直に・・・ポチッとしてくださった方のみお願いします(´-ω-`)


そして、ポチッとしていても、こちらにコメント等したことなく、

私と絡みのない方は、申し訳ありませんが、参加はお控えくださいませ・・・


プレ企画のときだけ、初めまして!といった感じで、その後プレ企画が終わったらそれっきり・・・ということもあるので、


私となんらかの形で絡んだことのある方限定とさせていただきます!


以上の2点の条件をどちらも満たしている方のみの募集になりますが、

宜しくお願い致します!



◆開催期間◆


本日より、2月28日(金)の夜21時までとさせていただきます!

短いですが、読者様であること前提なので、きっと読者様なら見てくださっている・・・と信じての期間設定となっております(*´・ω・`)



◆応募方法◆


下記のメールフォームから、応募します!との旨のメールを送信してくださいませスマイル

コメントもあると、すごく喜びます★

メールフォームに記載の際には、メールアドレスを忘れずに記入してください!

こちらから、折り返しの受付完了のメールをもって応募完了となりますので、

メールアドレスの記載がない場合、受け付けることはできないのでご注意くださませ。


応募の際の名前はハンドルネームでも大丈夫ですsei

ただし、私が、絡んだことがあるとわかるお名前でお願い致しますあせる

初めてお伺いするお名前で、絡んだことがあると判断できない場合は、残念ながら受付できません・・・

※ショップでのお客様の場合は、本名の方がわかりやすいかもしれません!



以上、長くなり、また細かいお願いごとになりますが、

感謝企画なので・・・ということをご理解いただけますと幸いです!


それでは、応募はこちらから→●メールフォーム●


ご応募お待ちしておりますいっぱいハート



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



4月のイベントへの参加が決まったので、そろそろそちらの製作も始めたいと・・・

そして、オーダーもいただいているので、

全力で製作していく所存です★


よっしゃ、やるぞー!



アディオス☆