今年も行って来ました。
昨年の記事はこちら

東北道が事故渋滞で予定より遅くなりましたが、9時頃に到着。

お参りを済ませたあとは、佐野プレミアムアウトレットへ。4月に御殿場へ行ったばかりなので今回はサクッとお買い物。
私はワンピースを夫は冬物のスラックスと、お目当のものを買うことができました。

それからお楽しみの佐野ラーメン!

初めてのお店、佐野ラーメン 大和さん
13時過ぎに行きましたが7組待ち。でも回転が早いし、お店の方もテキパキされて素早く案内していただきました。



透き通ったスープだけど味はしっかり。麺は平たくもっちり。おいしかったです。
繁盛店で忙しく大変そうなのに、お店の方々皆さん元気に気持ちの良い接客で、そこも気に入りました。おすすめ。



ランチタイムが遅かったので、今夜は晩ご飯なしにしました。いまだにお腹いっぱい(笑)