長い事お世話になっている美容の先生との話。

他でも聞いたことがあった話ですが。

 

私たち人間の体は60兆の細胞から成り立っています。

細胞たちは生きているので、私たちが身に着けている衣類の色もわかるんだって。

そして話しかけるとそれに答えてくれるとか!?

 

細胞たちは、明るい色を好み、明るい色が好きな細胞達が

元気になり私たち人間は健康的になるとか。

 

そういえば。

暗い感じの洋服ばかり身に着けている人はわりと病気がち?

きのせいかな。

 

私はそういう事をすぐに信じるので

身に着けるものは一つでも明るいものをいれるようにします。

特に下着はなるべく明るい色💛

 

化学的根拠はまったくないけれど

いい事は信じたほうがいいしね。

 

ちなみに・・・。

アロマのトリートメントをしていたころに感じた事。

性格的に頑固な人は、結構病気がちな人が多いんですよねぇ……。