以前コノソアショップで扱っていたカレーの壺。

カレーペーストが瓶にはいってます。

1本で22皿分つくれるようですが・・・・・・。

 

皆さんは、カレーをつくるときに、どんなものでつくっていますか?

実家にいるときは、一般的にスーパーで売っているカレー粉をつかっていましたが

原材料をみると、いろいろな事が記載してあるのでちょっと心配になりますよね。

 

会社では、色々なスパイスをそろえて作ったりもしますが、

スパイスをいろいろそろえるのが面倒な人には

このカレーの壺はとっても便利!

 

原材料には化学調味料、保存料等ははいっておらず

無農薬のスパイスをつかっているんですよ!!

小麦粉も未使用。

グルテンフリーですねぇ~。

 

三種類ありますが、このカ 「やさい用」(2016年5月より「マイルド」に名称変更)

が一番マイルドなので、使いやすいです。

 

と、いううのは、辛味だけは自分で後から調整する事ができますからね!!

 

 

 

カレーh野菜をいためて、ペーストをいれて、トマトホール缶などを投入するだけで

簡単にできます!

 

いためものに使ったりするのにもとっても便利ですよ~。

 

ご要望あれば、再度取り扱いしようかな~。