ランブルスコ とうなぎ


ブログに、何回か話題にあがりましたが・・・・

本当にあうのです!


地球にやさしい・からだにやさしい・こころにやさしい・ブログ-鰻とランブルスコ


明日は、この夏2度目の土用の丑の日!



わが社は、社長のはからいで

ランチにうなぎ弁当の差し入れがあるんです~叫び




なんて、素敵な会社!!ラブラブ




で、私が注文しにいったのですが、

やはり、事務所のある お茶の水・神保町・・・・

地元にこだわりたいので




地元のひとに教えて頂いた

『かねいち』 さんにお願いしました♪




心配症の私はハートブレイク

2、3度話をうかがいに行ってきましたが(笑)

家族経営なのか、とっても感じの良いお店!!




地球にやさしい・からだにやさしい・こころにやさしい・ブログ-かねいちさん

今日伺った時にとった写真カメラ


神保町の町 ならではの

なじみやすいお店です



明日のランチたのしみ!叫び