めでたく、コノソア商品になった

玄米ビーフンで



地球にやさしい・からだにやさしい・こころにやさしい・ブログ-玄米ビーフントップ



料理してみましたナイフとフォーク



地球にやさしい・からだにやさしい・こころにやさしい・ブログ-玄米ビーフン料理


相変わらず

写真はいまいちドクロ





・長ネギの細切り

・ニラ

・釜揚げのエビ?


(長ネギ以外は、冷蔵庫にあるものを適当に

 ハムとかでもいいね!)



をボールに入れて



・オイスターソース

・醤油

・ごま油で和えたところに・・・・・




・大さじ2の油を

小鍋で、煙が出るくらいにあたためたものを




投入~




ジュワ~っと




鉄人料理っぽい音が音譜




そのなかに



半分位にカットして、1分ほど熱湯にいれてもどした

玄米ビーフンを投入~

(ビーフンは、そのままでも良いけど、

カットしたほうがたべやすいかな~)




超簡単で・・・

プロっぽい味ビックリマーク





普段は、焼きそばの麺でつくるけど



玄米ビーフンのうほうが

あっさりしていて

いいですよ~ドキドキ



簡単だからお試しあれ~グッド!