やりたいファッションがあって
勇気と重い腰をあげて
いざー💕





ゴージャスなイヤリングを
ストリートスタイルでコーデしたくて


このスタイルになりたくて
探してもないデザイン!!
作ってしまえ✨✨

って作ったのがこちら

ETRO💜で1番ゴージャスなイヤリング





お買い物はこちらhttps://cononails.stores.jp/




初挑戦のウィッグは
急にショートからロングになったのをみて
周りの友人からは大反響笑笑!!


みんなを驚かせるのって大好き❤


大成功でした爆笑


帽子を被れば
ウィッグは誰でも上手に
いい感じになれるよ✨✨






髪の毛ってすぐ伸ばせないし
私が3年かけて伸ばしたロングより
断然綺麗でもーこれでいいじゃん!
ってなったラブ


カツラでもカラコンでも
なんでもつけて貼って

遊び感覚で
描いた自分になってったら
案外みんなからも喜ばれる
容姿になっていく


1番楽しんだのは私笑い泣き


ギャル魂を思い出したよ!



そーだ!

子宮推命【食神】の魂は
ギャルだー!



可愛い♡最高!
美味しい最高!
楽しい最強!!!!!!!!


わーーい!
いえーー!!

簡単に大袈裟に
そんな可愛らしさがこの星には
あるよね音譜音譜







あげー♡な世界観はトキメキを
思い出せるよドキドキドキドキ



是非みてね!!









オンラインショップNoël