自分の痛い所と向き合って
過去をいやして元気になってきたよー!!




今日ふと思ったのは


毎日が楽しーー💕
やばーい!爆笑
パリピ的なノリで
楽しい!やばい!キャー💕

って生きてきたいのに
なんかちっさい所で生きて
普通ぶってるなって思った笑笑



楽しもうよ!
もっと軽く生きて
はしゃいじゃいなよ!
私そんくらいバカな感じで生きてきた時が
1番楽しかったじゃん


って事は
今毎日に遊び心がなくなっている!!


って事は楽しかった頃より
楽しめてない??!



大人になるって
どんどんやれる事が増えて
上手になっていくもんじゃないの?


なのに歳を重ねるごとに
遊ぶのが下手になってるって
おかしくない?



お母さんだからとか
この年齢はこのくらいとか
世間体とか



この時期は身動きがとれないもの
子供がいるならこのくらいで
ほどほどに




自分で作った囲いに
笑けてきた




しょーもないムキー







今からとりもどそう!!



私はどんどん遊ぶのがうまくなってくのが
歳を重ねる醍醐味で楽しみなの!



人生経験レベル=遊びの天才





忘れてたガーン
私の生きる定義



35年分の生きてきた毎日の経験を
使ってもっと楽しく遊ぶことしてこう⭐️


何やる?
何できる?


こっちの方が断然生きるのが楽しくなるね♡♪











そろそろNoëlから新作の
アイテムいろいろでますよーー♡

お楽しみに爆笑





ハンドメイドショップNoël








ネイルの予約はこちら💁‍♀️