なゆさんとコラボライブをしての
気付き☆









十二運星の絶・沐浴・長生・冠帯

連日集中して十二運星を
してて気付いたこと



それはどう活かして使っていくか?!!







十二運星は魂が生まれる前から決めてきた事。
だから生きてきて自分を振り返ると
十二運星のキャラクターのように既に生きてたなって
誰もが思うところあると思う。



十二運星が1つづつどんな星かは
沢山話せるし、裏星の観点から
話したりもできるけど



私が求めるの
で??
どうしたら自分はもっと良くなれるの??




この目線で向き合うのが
一番現実変えられるし
自分の生活に組み込められて
やる事がみえてくる⭐️



自分の持つ十二運星がもっと星通りに
私の生活の中で大きくなれるようにするには
仕事・プライベート・お金・人間関係etc
いろんな方向で自分の中を見直ししていくと
アイディアが出るしストップかけてる所にぶつかれるし
もっと手入れをしてお金を投資していこうとか
次の一手が見つかるの!!




私だったら

絶は小さい事でも
感情を沢山感じたいと
生まれてきた。
だから安定した毎日
つまらない毎日に
なってると不安を引き寄せる。

キーワードに
精神的孤独や不安定が
あるけど
絶は喜びの感情でも
悲しい感情でも
どっちでもいい。
沢山感情が揺れてる
楽しんでる先に「天才」
というキーワードもある。


絶はあの世の星
そこは全てがあって、
全てがない。
だから
時々全ての幸運が重なると
奇跡を起こせる星。

みんなに囲まれてるのに時々不安になる〜〜。
感情が喜怒哀楽激しい。
そんなあるあるに浸るのではなく
じゃあ、日常をもっと楽しい!!
で溢れさせよう!
楽しくやるには??
楽しい気分になる洋服は?
ウキウキする予定を立てよう!!
仕事は楽しくできてるかな??
楽しめる仲間と入れてるかな??


ありとあらゆる方向でできることを
見直す。







私の持ってる沐浴なら
自由、想像力がキーワード。

「もっと自由になれる」を
いろんな方向で
見直して次に活かせるように
考えるよ


仕事でだったら
何か縛ってる所ないかな??
(ジャンルやなりたい自分)


人と違くてもいいなら
どんなことができるかな??



自分を世界に広げていく
許可をしながら想像を
膨らませる。


恋愛や人間関係も
もっと沐浴の人は
自由でいいんだよ



もしかしたら
誰かから見たら
いい加減かもしれない
でも他人の反応を気にしてても
沐浴持ってたら
そうなってしまうのです。

そこを怖がって
沐浴の性質を縛らないで
まずは想像の中で
自由に広がった
自分を見てみよう!



健禄だったら
キーワードは「1つのことに突き進む」

健禄を持っているのなら自分の何処かに
好きでやりたいことがあるはず☆
それを思いっきりできる環境作りをして見たり
お金を投資してもっと手をかけて見たり
逆にそればっかりではダメだと思い込んでて
ストップをかけてるところはないかな?
などと止めてる何かを探ってみる。



帝旺だったら
今世は国作りにきてる!
キーワードには
「カリスマ・統率力・責任感」
があるけど
何か大きな事をしなきゃいけないわけじゃない
何か大きくなれるわけじゃない

まずは自分の目に見える範囲の
世界を鮮やかに、心地よく
作ろう!

ここからだよニコニコ

あなたのお部屋は
自分好みの部屋になれてる?
じゃあそこをもっと良くするために
お金を使ってもいいよね
あなたの仕事先は好きな環境になれてる?
友達は好きな人だけで溢れてる?
嫌な物があったら愛をもって
整えてあげようラブラブ


どうですか?


こんな目線で自分の十二運星を
みていくと
日常に活かせる
具体的な一歩がみつかるよ照れビックリマークビックリマーク



なゆさんとのコラボ配信
残すところあと2回!
※Instagram [cononails] 
のアカウントで配信します。

次は

5月7日
12:00〜星の話と結婚・恋愛
13:00〜シークレット㊙️

スペシャル企画&
ゲストも読んでるよ爆笑ひらめき電球ひらめき電球

お楽しみにラブラブ




子宮推命オンライン鑑定募集⭐️



無料命式チェックの①②③を読み解きます爆笑
自粛があけたら何をする?
働き方・価値観が変わってくる令和に
あなたが踏み出す最高の一歩を
星読みしますビックリマークビックリマーク

[60分]¥10000

お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S18868376/




⭐️ご入金後のキャンセル・返金はできません

⭐️オンラインはアプリzoomを使用します。鑑定前までにご自身でアプリを取得して使用できる状態にして下さい





ミニ鑑定もあるよ!



[30分]¥5000


お申込み

https://ws.formzu.net/fgen/S18868376/




皆様のお申込みをお待ちしてます音譜音譜