4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

アカデミー生さまの声はこちら♥♥

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【リッチ婚計画アカデミー0期~3期】
全て満員御礼!!



次回のご案内はこちらからのみ。
↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

 

今週は、
リッチ婚計画アカデミー3期

2回目の講義を開催しました!
 

 

 


DAY2では、
マッチングアプリを戦略的に使って
高収入エリート男性とマッチングしてデートへ行く方法





アプリに登録してから
デートまでの流れを
10のステップで解説したり、




自分にピッタリな
マッチングアプリの選び方
私が考える2軸から
選んでもらったり、




すぐにアプリに登録して
結婚に繋がる出会いがあるように
基本のキを徹底的に
進めていきました。





✓写真の選び方は初耳で、
 意識したことがないことばかりでした!

✓今までは、敢えてやめていた写真が
 むしろ使った方がいいという
 新たな気づきがありました!
 
✓高収入男性へ向けて作るプロフィールは
 初めて聞きました!

✓コミュニティの数も重要なんだと
 新しい学びがありました!





講義中に
このようなコメントも
届きました^^




アカデミーは、
高収入エリート男性
出会って結婚を目指しているので

一般的な婚活塾では
NGのことがOKだったり、

逆に一般的には
おすすめされている行動が
NGだったりするんです。






まあ、私からすると
NG行動をしてしまっていて、

出会えない出会えないと
言いている女性って
かなり多いんですよ。汗

 

 

 

 

とはいえ、一人で失敗し続ける

という選択をしている以上、

 

苦労したい派もしくは

不幸な私に酔いたい派だと思うので

そういうイタイ人に

私ができることはないいですけど。




アカデミー生さんは、

私の仲間なので、
 

その辺も惜しみなく
お伝えしています^^



image


「年収億超え男性とも
出会えそうですね!」


といったお話で
DAY2も盛り上がりました♡




7月は、私が楽しみにしている
アフタヌーンティー会もあるので、

その時に私がみんなのお写真も
バッチリ撮影していきます。



image


私の撮影するお写真
プロフィール文をセットで
登録すると、

累計イイネ数1,000越え
もはや当たり前になっているので

もちろんハイスペックな男性
出会えるようになりますよ♪





ご期待ください!!




楽しく婚活をスタートしましょう。

 

 

 

 

リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

 

 

 

 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン

 

婚活戦略3大特典を

プレゼント中です!

 

現在、290名以上

婚活女性がご登録中♪

 

 

image

 

角谷このみのLINE公式より

お受取りいただけます。

 

 

LINE公式は<こちら

 

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階