4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

アカデミー生さまの声はこちら♥♥

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【リッチ婚計画アカデミー0期~3期】
全て満員御礼!!



次回のご案内はこちらからのみ。
↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

 

私は、婚活を通して
会社を複数経営していて
年収億超え男性と出会って

現在、毎日幸せを
実感しています^^


image

image

 

image

婚活中は行動量が重要と
思って動いていたので、

一日で4件の婚活パーティーへ
参加することもあって

そんなに簡単にうまくいったわけ
ではないんですけどね。




そのおかげで
今ではアカデミー生さんたちに
ビックリされるほど

一流のハイスペック男性
三流にもならない

偽ハイスペック男性の違いが
わかるようになりました♪





婚活していると
一定数の偽ハイスぺ男性も
混ざっていますからね~。


▼詳しくは自己紹介に書いています。

 



そんなこともあって
アプリでも相談所でも
婚活パーティーでも

男性のプロフィールと
メッセージを拝見すれば、

どんな男性かとか
どんな話し方の人かとかは
9割くらい当たるんですよ^^





そこで、今回のブログでは
初心者の方が騙されないように

私だったら
デートの約束をしない

偽ハイスペック男性
メッセージ特徴

 

3つに絞って
お伝えしようと思います。





ついデートの約束をして
時間を無駄にしないように
チェックしてくださいね!


image


①挨拶や感謝がない


いきなりタメ口の男性とかは
論外なんですが、

挨拶や感謝の言葉がない男性も
個人的には気をつけた方がいいと
私は思っています。




挨拶や感謝って
特に頭を使わなくても
できることですよね。




海外の方ならまだしも
日本人としての
マナーの基礎ができてないって

ハイスぺ男性どころか

今流行りのロマンス詐欺かも
しれませんよ?






②同じことを聞かれる


前も答えたことを
聞いてくる男性も注意です。




私の経験上、メッセージで
同じことを聞いてくるような
失礼な人は、

実際に会っても
プロフィール書いてあることや
メッセージで回答したことを

平気で聞いてくる可能性が
高かったです。





例えば、
「前も聞いたかもしれないですけど~、」
という感じで
前置きがあれば話は別ですが…。




婚活は、短期集中大量行動が
非常に重要なので

失礼な人に時間を奪われて
あなたの婚期が伸びないように
気をつけてくださいね!





③質問に対して全力スルー


都合が悪くなると
回答しないで

自分の都合のいい話ばかりする

男性がいるんですけど。




あなたが聞きたい事に
回答してくれない人と結婚しても

一生不安な結婚生活と
なってしまうのではないでしょうか。





結婚したら変わってくれると
思っている女性も
多いように感じますが、

結婚して嫌なことがあった時も
全力で逃げて終わるだけですよ?




あなたに対して
誠意をもって対応してくれる男性と
デートへいくようにしましょう♡



image


以上、




私がデートの約束をしない男性の
メッセージの特徴3選でした!





①挨拶や感謝がない
②同じことを聞かれる
③質問に対して全力スルー





いかがでしたか?




くれぐれも三流以下

偽ハイスぺ男性に時間を奪われて

婚期が伸びないように
お気をつけくださいませ。

 

 

 

リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

 

 

 

 

 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン

 

婚活戦略3大特典を

プレゼント中です!

 

現在、290名以上

婚活女性がご登録中♪

 

 

image

 

角谷このみのLINE公式より

お受取りいただけます。

 

 

LINE公式は<こちら

 

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階