4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

アカデミー生さまの声はこちら♥♥

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【リッチ婚計画アカデミー0期~3期】
全て満員御礼!!



次回のご案内はこちらからのみ。
↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

先週末、
高校時代の友人ふたりが

静岡に帰ってきて
ランチへ行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ふたりは結婚して
子供もいるので、
多分2年ぶりの再開♡




お話をしていく中で
私は、やっぱりこのふたりが
好きだなって思ったんです^^




なぜなら、
全肯定でお互いに会話
できるからです。



image


「マンション経営してみたいんだよね。」



いいね!楽しそう♪×2





「子供を受験させようと思っててさ…。」


いいね!楽しそう♪×2





「自分で会社を経営したいと思ってるの!」


いいね!楽しそう♪×2





私たちは、決して
偏差値の高い高校にいたわけ
ではないけれど、

こんな感じで、高校生の頃から
ちょっと無理目のことでも
肯定し合ってきました。





だからこそ、
ママをしながら
資産3,000万円越えを達成して
マンション経営をしていたり、




国家公務員の旦那さんと
二人三脚で受験へ向けて
準備をしていたり




私も会社員をしながら
婚活塾もできて
彼と会社を経営することが
できるようになりました。




私も私の周りも
どんどん豊かになっていくのは

全肯定してくれる環境や
仲間がいるからなのです。






否定的な人ばかりだったら
「無理でしょ。」と言われて
諦めていたんだろうな…。




✓この歳で婚活なんて無理だって!
✓タワマンとか諦めなよ!
✓理想もう少し下げたら?





こんな風に、
あなたのことを否定する人が
いるとしたら、

豊かな結婚生活は
遠のいていく可能性があるので
ご注意くださいませ。





肯定してくれる人がいるから
夢や目標が叶って
どんどん豊かになっていく!




豊かさを共感できる
肯定的なパートナーにも
出会うことができる!





あなたのまわりには、
あなたの夢や目標を
肯定して応援してくれる人は
どれくらいいますか?


image

 

image

 

image

 

image



周りの5人平均
自分になるとも
言われているんですよ^^





リッチ婚計画アカデミーでは
私と毎週関わる機会があるので

みんなで一緒に豊かな人生
作っていきましょう♡





アカデミーの次回開催は
現在、未定となりますが、

一緒に豊かなステージへ
進みたい方はLINE公式
ご登録ください。




最新情報が受け取れます、

LINE公式は<こちら

 

 

 

 

リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

 

 

 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン

 

婚活戦略3大特典を

プレゼント中です!

 

現在、290名以上

婚活女性がご登録中♪

 

 

image

 

角谷このみのLINE公式より

お受取りいただけます。

 

 

LINE公式は<こちら

 

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階