4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

アカデミー生さまの声はこちら♥♥

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【リッチ婚計画アカデミー0期~3期】
全て満員御礼!!


最新のご案内はこちらからのみ。
↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

過去の私は、
結婚願望がありませんでした。





でも、心のどこかで
30歳くらいになったら
人は自然と結婚するとも
思っていました。




今考えると
かなりなめているなと
自分でも思いますが、

20代までの私は本気で
そう思っていたんですよね。




だから、
結婚願望がない女性の
お気持ちは
なんとなくわかります。






ちなみに私の場合は
結婚するメリットと
デメリットを考えた時に、

今のままの方がメリットが多い
と思っていたんですね。




例えば、


独りの方がラク
✓たくさん働いてたくさん稼ぎたい
✓ひとりで自由にお金を使いたい
ディズニー旅行にずっと通いたい
✓誰にも鑑賞されたくない
✓誰かと暮らすのがめんどう
✓友達の旦那さんを見てもうらやましくない
✓結婚して「普通」なんかになりたくない



こんな感じで
結婚しない方がいいと
考えていました。




さらに、私には弟がいるので
親の介護も心配しなくていいと

弟ありきの人生計画を
考えていました。






ですが、私はある時から
結婚っていいかもしれないと
思うようになり、

婚活をすることで今の彼と
出会うことになりました。




今でも結婚したい!キュン!
とはなっていませんが、笑




独りの人生より、彼とふたりの人生を

選んで良かったと心から感じています。


image



では、なぜ私は

結婚っていいかもと思ったのか?

 

ですが、婚活をする
キッカケとなったのは、

 

大切な人の死を
目の当たりにしたからです。





▼詳しくは、自己紹介に書いています。

 


このままひとりで
孤独老後をむかえるのかとか

だれにも悲しまれない人生
ずっと送るのかとか
すごくいろいろ考えました。






その結果。




私は、結婚という形ではなくとも
誰かと一緒に
生きていく人生にし
たいと
強く思うようになったのです。





私が考えていた
ひとりのメリットが
継続できなくなったとしても

ひとりで死を迎えるのは
嫌だと思いました。





そのような経験から
実は、ひとりで
死を迎えるのは嫌だなと
思う気持ちって、

表面化されていない
あなたの心の中の

結婚願望なのではないかと

私は考えています。

image


「今」どう思うかではなく、
「未来」でどう在りたいか。





もしも、あなたが結婚したくない
ということであれば
無理に強制はしませんが

ひとりで生きていくもなぁと
心のどこかで感じるのなら、

パートナーシップ制度なども
活用するといいかもしれません♪


image


さて、質問です。




あなたはひとりで孤独に
死をむかえたいと思いますか?





その答えが、あなたの「結婚願望」です。




ドキッとした方は
結婚や家族や
パートナーシップについて

考え直す機会を設けてみるのも
いいかもしれません。

 

 


リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

 


 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン

 

婚活戦略3大特典を

プレゼント中です!

 

現在、290名以上

婚活女性がご登録中♪

 

 

image

 

角谷このみのLINE公式より

お受取りいただけます。

 

 

LINE公式は<こちら

 

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階