4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

アカデミー生さまの声はこちら♥♥

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【リッチ婚計画アカデミー0期~2期】
全て満員御礼!!


次回募集のご案内はこちらから
↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

先日のブログで、
私がパワーカップルになって
よかったことをまとめました。



▼年収億超え経営者彼とパワーカップルになってよかったこと7選

 

 


現代のお仕事女性には
パワーカップルは
個人的におすすめです。





でもね。




デメリットが全くない
というわけでもなくて、
お互いに稼ぐということは


✓掃除
✓買い物
✓お料理

 

など、、


お家の中のことをする時間
あまり取れなくなります。





そして、そのことが

デメリットにもなる方も

いらっしゃるのではないかと

私は考えます。




私が、パワーカップルを

誰にでもオススメしていない理由

でもあるのですが、


結婚したら
家事をしっかりやりたいと
考えている女性にとっては
苦痛になるかもしれません。





例えば、私たちの場合は
複数の事業に関わっているので
平日の日中が忙しいのは
もちろんなんだけど、

帰宅してからも土日も
ずっと仕事をしています。





だからこそ、

時間の使い方を

工夫する必要がありますし、

 

全てを自分ひとりで

完璧にこなそうとすると

パンクするので、

 

やることとやらないことの

線引きをする必要があります。

 





あくまで私たちの場合ですが、

仕事に集中するために、

基本的にお掃除は
ルンバを予約しています。





買い物に行く時間も
あまり取れないので、
私はスーパーには
ほぼ行きません。





ですが私は、
料理をすることは好きですし、
ふたりとも外食が苦手なので

食材がお家に届く個配を
フル活用して、時短しつつ
お家でご飯を食べることが
多いです^^





私がやらなくていいこと
できるだけ手放すことを

意識して生活しています。


image


時間を合わせるのも
難しいので、

旅行やお出かけも
みんなが思っているよりも
回数は少ないかもしれません。




そのかわり、一回の旅行では
金額を気にすることなく、
贅沢をしています♪





逆に、パワーカップルで
毎月旅行へ行っていると
収入より支出が多くなって

稼いでいるのに
お金がないということにも
なりかねないので
注意が必要ですよね。

 

 

 

 

やっぱりここでも

やることとやらないことの
線引きが重要になります。



image

やることとやらないことは

彼と話し合って決めています。




◆時間がない
◆常に忙しい

といったデメリットも
ありますが、

 

話し合いをしていけば

大きなでデメリットには

ならないと実感しています。




あなたもデメリットを
一緒に乗り越えられる男性を

見つけていきましょう♡

 

応援しています。

 

 

 


リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン


「婚活アプリのメッセージ

徹底解説セミナー動画(17分)」

 

225名以上の婚活女子に

お受取りいただいています。

 

 

▶▶角谷このみLINE公式アカウント



ご登録後、「セミナー動画希望」
とお送りください♪

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階