年収1,000万円以上の
ハイスペ男性にコミット♡

選ばれる女性から
選ぶ女性になれる人だけが知っている

 

媚びない!我慢しない!依存しない!

「リッチ婚計画」アカデミー

 

こんにちは♡

地方リッチ婚活プロデューサー

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

塾生さまの声はこちら♥♥

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【リッチ婚計画アカデミー】
全て満員御礼!!

現在、角谷このみの主宰する
セミナーや講座の募集は
全て受付をストップしております。


今後のお知らせはこちらから
↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

いよいよ今週から
アカデミー生さんたちは
マッチングアプリを
スタートしました!




アカデミーでは、




◆登録する日も時間も
◆プロフィールのお写真や文章も
◆1通目に送るメッセージも





ぜーーーんぶ
一緒に準備していきます^^






さらに個別コンサルで
登録前の心配なことや、
小さな疑問も解決してから
ご登録へ進んでいます♪





だから、初心者さんでも
安心してご参加いただけることが
アカデミーの特徴でも
あるかなと思います。




ここまで徹底して
準備をするので


みんなのイイネ数は
間違いなく増えると
私は確信しているんだけど。笑



image


なんと!!!




婚活初心者さんが
3日目にして
ハイスぺ男性と
マッチングしました♡





ここまでは予想外!


 

image

 

すごーーーい!

 

頑張りました◎

 




まさか3日目
ハイスぺ男性とマッチング
できるようになるとは、
私の方がビックリ。




この調子で
次のステップである
デートにも
進んで行きましょうね♪
 

 

 


彼女は、私の発信を見て
はじめて
パートナーのいる生活も
いいかもしれない





と思ったことをキッカケに
アカデミーへ
ご参加くださったんですよね。




きっと不安もあったと
思うんです。




だって
初めてのことをするのって
不安じゃないですか?!






なぜそう思うかというと

私の婚活デビューは
婚活パーティーへの参加
だったのですが、




✓どんな服着てこうとか
✓ペン何本くらい必要だろうとか
✓どの流れで進んでくんだろうとか





不安しか
ありませんでした。






そんな風に
不安だったからこそ




みんなの不安は
できる限り取り除いて
一緒に進んでいきたい!





と思っています。





私は不安なことは
ダメなことだと
思っていません。





不安なことや
疑問に思ったことが
あるからこそ

 


私たちは成長できると

考えているから。





不安って伸びしろ
でもあるんですよね。




不安を不安のままに
しておくから
成長できないわけで、




怖くても
不安に立ち向かう勇気
持っているから
私たちは成長していきます。





そんな感じで

アプリに登録した直後は
かなり短いスパンで
個別コンサルをすることで、


不安も疑問も
そのままにならないように
しています。





個別コンサル無制限なので
この後のステップも
二人三脚で着実に

進めて行きましょう!




全力でサポートさせて
いただきますよ^^




それにしても
スタートが好調すぎて

みんなが
どんな方と出会えるのか
ますます楽しみに
なってきました~!




 

 

\こちらのお受取りはお済みですか?!/

 

 

只今、LINE公式アカウントでは、

 

「ハイスぺ男性をデートへお誘いする

メッセージ案3選」

 

を限定配布しています。

 

 

 

 

LINE公式アカウントへ

 

「メッセージ」

 

とひとことお送りください!

 

 

 

 

もうすぐ配布を終了するので

ぜひLINE公式アカウント

ご登録いただいてお受取りください。

 

 

 

 

▶▶LINE公式アカウントのご登録はこちら

 

 

 

 

▼嬉しいご感想も届いています

image

 

 

 

 

リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

 

 

 

 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン


「婚活アプリのメッセージ

徹底解説セミナー動画(17分)」

 

200名以上の婚活女子に

お受取りいただいています。

 

 

▶▶角谷このみLINE公式アカウント




ご登録後、「セミナー動画希望」
とお送りください♪

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください。)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階