地方でも年収1,000万円以上の
ハイスペ男性にコミット♡

選ばれる女性から
選ぶ女性になれる人だけが知っている

 

媚びない!我慢しない!依存しない!

「地方リッチ婚計画」アカデミー

 

こんにちは♡

地方リッチ婚活プロデューサー

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

塾生さまの声はこちら♥♥

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【地方リッチ婚計画アカデミー】
全て満員御礼!!

現在、角谷このみの主宰する
セミナーや講座の募集は
全て受付をストップしております。


今後のお知らせはこちらから
↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

いつもインスタやブログに
遊びに来てくださっている方より
素敵なご報告をいただきました♡

 

 

 

===

1月3日にマッチングした方と
〇日、〇日、〇日と、
タイミング良く会えて


19日の日に
お付き合いする事になりました。


私が、45歳で、彼は39歳です。
私は今まで年上しか付き合ってなかったので、

まさか年下と付き合うなんて、
想像してませんでした。


===

 

 

おめでとうございます♡



1月から
こんなに素敵なご報告が
いただけるなんて…嬉

 

 

 

 

===


彼は私と出会ってから、
毎日が楽しいと
昨日もラインに書いてくださいました。

私を可愛らしく思うとも
書いてくださいました。



〇〇な方もたくさんいて、
〇〇な感じにもなっていました。


でも諦めずやっていたら彼と縁ができました!

なので約2ヶ月で彼ができたので
付き合った19日に〇〇を
退会しました。

このみさん、忙しくしてるので、
読んでいただけるかわかりませんが、報告したくて!
長文ですが、書きました。

 

===





「彼は私と出会ってから、
毎日が楽しいと

昨日もラインに
書いてくださいました。

私を可愛らしく思うとも
書いてくださいました。」





そんな風に思ってもらえるなんて
とっても素敵ですよね♪




彼女も、




◆過去の辛かった経験
◆お仕事のこと
◆お住まいの場所





いろいろなお悩みを
お持ちでした。





ですが、
私のブログやインスタを
いつも隅々まで
チェックしてくださり、




さらに
ご自身のご年齢に縛られずに
しっかり行動されたことで


このような

ご報告をしてくださるまでに

変化されました。




アプリでいきなり
素敵な出会いがある場合も
ありますが、




やっぱり
最初の1か月間ほどは
慣れないことも多いので


簡単に諦めたら
もったいないなと
私は感じています。



image


はじめはいい出会いが
なかったとしても
2~3か月間は
続けてみるのがオススメです♪





いつもブログやインスタを
見てくださっている方からの
このようなご報告も
全て拝見させていただいています!




Tさん、素敵なご報告
ありがとうございました^^

進展がありましたら
ご連絡をお待ちしていますね♡





もちろん、あなたからの

ご報告もお待ちしています。

 

 

頑張っている仲間が

増えていくことが

私のパワーですから♡



お気軽にLINEへお送りください♪




\本日、1月29日(日)23:59締切り!

 

LINE公式アカウントのご登録で

今だけ、プロフィール設定のコツ3選を

プレゼント中です!

 

ご登録後

 

「お正月」

 

とお送りくださいね♡

 

 

▶LINE公式アカウントのご登録はこちら

 

 

 

 

リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン


「婚活アプリのメッセージ

徹底解説セミナー動画(17分)」

 

約195名の婚活女子に

お受取りいただいています。

 

 

▶▶角谷このみLINE公式アカウント




ご登録後、「セミナー動画希望」
とお送りください♪

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください。)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

プライベートはこちらから発信中!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階