地方でも年収1,000万円以上の
ハイスペ男性にコミット♡

選ばれる女性から
選ぶ女性になれる人だけが知っている

 

媚びない!我慢しない!依存しない!

「地方リッチ婚計画」

 

こんにちは♡

地方リッチ婚活プロデューサー

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

塾生さまの声はこちら♥♥

 

【新規セッションの募集はLINE公式より】
モテプロフィール作成セッション
2021年12月<満員御礼
2022年1月<満員御礼
2022年2月<満員御礼
2022年3月<満員御礼


婚活アプリを使って地方リッチ婚を叶える
3か月集中!プレミアムセッション
2022年5月<満員御礼
2022年7月<満員御礼

現在、全てのセッションが
<満席>となっております。
新規サポートの募集は、

2022年11月ごろを予定しています。

募集はLINEより行いますので
ご登録の上、お待ちくださいませ。

 

 

私は、31歳の時
婚活をスタートしました。




静岡で31歳だと
周りはとっくに
同年代の男性と結婚して
子供もいるんですよね。





中には、
ちょっと気になる部分も
あるけれど


これを逃したら
もう一生独身だからと
とりあえず
結婚する人もいました。





もちろん、それが幸せ
という場合もあると
思っているので
否定はしません。





でも、私は


妥協した結婚


ではなく、


後悔のない人生


を選択したいと
思っていました。




ですから、
人数が集まるであろう
都内の婚活パーティーへ
参加したことがあります。




相手にされるハズない

けれど、
静岡だけの
狭い範囲ではなく

もっと多くの男性と
お会いしてみたいと
考えたからです。





多くの男性と話す中で
コミュニケーション能力も
上がりそうだなと
感じていました。





せっかく行くならと
午前中から夜まで
全部で4件のパーティーに
参加しました!





会場に着くと、
男性は高学歴で、
年収が高くて紳士な方も
多く参加されていました。





まあ、ちょっと不安に
なったのですが、、汗





実際に参加して
静岡の人だからと
無下にされることは
1度もありませんでした。





さらに言うと、
20代の女性もいるパーティーで
女性人気ナンバー1
いただきましたし




帰宅後、封筒を見たら
連絡先も20件以上
いただくことができました。





つまり、
相手にされるハズない
というのは、

私の思い込みだった
ということ。





後日デートした際に
海外の大学を卒業されている
年収1800万円の男性は


価値観や考え方が
合う女性を探していると
お話してくださいました。




なんと!!


学歴年齢

住んでいる場所


その男性の条件には
入っていなかったのです。






そのような経験から
学歴や年齢で
自分に制限をかける必要は
ないと私は考えます^^





そして、あなたにも
後悔のない人生を
選択してほしいと思い

地方でもハイスぺ婚を
叶えるためのサポートを
させていただいています。




11月ごろ
新しい長期サポートの
募集をします。




全力でサポートする体制を
準備しているので、
地方だからとハイスぺ婚を
諦めないでください。





募集はLINEより
行います。

 

 

 

 

LINE公式では、

 

 

「婚活アプリのメッセージ
徹底解説セミナー動画(17分)」


150名以上の婚活女子に
お受取りいただいています。

 


\お受取りはお済みですか??/


ご登録後、「セミナー動画希望」
とお送りください♪

 

 

 

 

リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

 

 

 

リボン自己紹介はこちらリボン

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

~塾生の変化~

 

32歳/関東在住/企業受付

セッション開始後婚活開始・・・

マッチングアプリ登録後24時間で354イイネ♥

→7週間で700イイネ超え♥

メッセージのお返しが追い付かない状態になる♥

年収1,200万円超えイケメン男性と溺愛交際スタート♥

 

30代半ば/静岡在住/サロン経営

セッション開始後婚活開始・・・

マッチングアプリ登録後すぐ300イイネ超え♥

→2か月間で620イイネ超え♥

→830イイネ超え♥

年収2,000万円の経営者男性とデートへ♥

経営者や実業家さんとの出会いが増える♥

 

30代後半/関西在住/OL

男性不信だったけれど・・・

1週間で男性に言いたいことが言えるようになる♥

結婚相談所で年下ハイスぺ男性から申込多数あり♥

年収1,200万円超え男性と真剣交際へ♥

 

30代半ば/静岡在住/事務

会社に行くのさえ嫌だったのに・・・

仕事が円滑に進んで楽しくなる♥

自分を大切に最優先して考えられるようになる♥

彼が家事をしてサポートしてくれるようになる♥

 

 

〇その他のお声〇

自分を最優先できるようになりました♥

1週間で自己開示できるようになりました♥

ずっと肯定してくれてやる気が出ます♥

自己肯定感が上がりました♥

婚活が楽しいなんて初めてです♥

 

etc…

 

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階