地方でも年収1,000万円以上の
ハイスペ男性にコミット♡

選ばれる女性から
選ぶ女性になれる人だけが知っている

 

媚びない!我慢しない!依存しない!

「地方リッチ婚計画」

 

こんにちは♡

地方リッチ婚活プロデューサー

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

塾生さまの声はこちら♥♥

 

【新規セッションの募集はLINE公式より】
モテプロフィール作成セッション
2021年12月<満員御礼
2022年1月<満員御礼
2022年2月<満員御礼
2022年3月<満員御礼


婚活アプリを使って地方リッチ婚を叶える
3か月集中!プレミアムセッション
2022年5月<満員御礼
2022年7月<満員御礼

現在、全てのセッションが
<満席>となっております。
次回の募集は、

2022年冬ごろを予定しています。


↑LINE公式のご登録はこちらをTAP↑

募集はLINEより行いますので
ご登録の上、お待ちくださいませ。

 

 

私は大切な人が
亡くなった時、
毎日泣いていた。


悲しくて悲しくて
涙がなくなるくらい
ずっと泣いていた。




でも、
彼に言いたいことが
言えなかった時は
泣けなかった。





その理由は、、
自分の感情がわからなく
なっていたからだと
強く感じています。





自分がどうしたいのか。
どうしてほしかったのか。
本当はどうなりたいのか。





当時の私は、どれひとつ
わからなかったんですよね。




人は、感情がないと
泣くこともできなくなる
ということ。





我慢しなきゃ
我慢しなきゃと
いつも考えていて


泣いたら心配をかける
=迷惑行為



とさえ、
思っていました。




でも、それは違うと
今は思っています。





私が私の感情を
放置せず、
寄り添ったら
また泣けるようになって


私はどうなりたいのか?
見えるようになって




そうしたら彼に

言いたいことが
言えるように
なりました。





だから私は、
泣きたいときは
好きなだけ
泣けばいいし、


辛いと感じたら
我慢しないで
泣いていいし、


自分の感情を
大切にして
泣けることは

素晴らしいことだ

と思います。




そのような経験から、
私はあなたが未来で
どうなりたいかを


全力でサポートしたいと
考えています。





これまで、たくさんの女性の
婚活のサポートを
してきて感じたことは




自分の感情に蓋をして
無意識に周りに
気を使って生きている女性が
あまりにも多い、ということ。





私と同じで
泣きたいときに
泣けない人が
すごくたくさんいます。




辛かったよね。
頑張ったね。





あなたがあなたを
もっと褒めていい。





だから、コンサル中に
あなたが泣きたかったら
思う存分一緒に
泣きましょう^^






私は、あなたと一緒に
泣く覚悟をもって
コンサルをしています。





中途半端な気持ちで
コンサルしているわけでは
ありません。





私の前で泣くことは
迷惑ではありません♡




私はね、
必ずコンサルの前に
セッション生さんの未来を
考えているんだけどね、




私が想像する
未来のあなたは
いつだって笑顔だよ^^?






だから、今どれだけ
辛いことがあっても
それはあくまで
通過地点なんじゃないかな。





本当の自分は
どうしたいのか。




自分の気持ちを
大切にできるようになると、


ハイスぺ男性からも
大切にしてもらえます。





泣いたって、大丈夫♡




だから私は

あなたと一緒に泣いて、
一緒に笑いたいと

心から思っています。




どこまでも
あなたの感情に
寄り添わせていただき

サポートします。

 

 

 

 

LINE公式では、

 

 

自然とあなたに返信したくなる

1通目の文章がすぐに送れる♥
「婚活アプリのメッセージ

徹底解説セミナー動画(17分)」


をプレゼントしています。
期間限定となりますので
お早めにお受け取りください。



\140名以上ご登録中♪/


ご登録後、「セミナー動画希望」
とお送りください♪

 

 

 

 

リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

 

 

 

リボン自己紹介はこちらリボン

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

~塾生の変化~

 

32歳/関東在住/企業受付

セッション開始後婚活開始・・・

マッチングアプリ登録後24時間で354イイネ♥

→7週間で700イイネ超え♥

メッセージのお返しが追い付かない状態になる♥

年収1,200万円超えイケメン男性と溺愛交際スタート♥

 

30代半ば/静岡在住/サロン経営

セッション開始後婚活開始・・・

マッチングアプリ登録後すぐ300イイネ超え♥

→2か月間で620イイネ超え♥

→830イイネ超え♥

年収2,000万円の経営者男性とデートへ♥

経営者や実業家さんとの出会いが増える♥

 

30代後半/関西在住/OL

男性不信だったけれど・・・

1週間で男性に言いたいことが言えるようになる♥

結婚相談所で年下ハイスぺ男性から申込多数あり♥

年収1,200万円超え男性と真剣交際へ♥

 

30代半ば/静岡在住/事務

会社に行くのさえ嫌だったのに・・・

仕事が円滑に進んで楽しくなる♥

自分を大切に最優先して考えられるようになる♥

彼が家事をしてサポートしてくれるようになる♥

 

 

〇その他のお声〇

自分を最優先できるようになりました♥

1週間で自己開示できるようになりました♥

ずっと肯定してくれてやる気が出ます♥

自己肯定感が上がりました♥

婚活が楽しいなんて初めてです♥

 

etc…

 

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階