地方でハイスぺ男性との結婚を叶える婚活塾

♥ Love&Rich ♥

こんにちは♡

主宰の角谷このみです!!

 

自己紹介はこちら♥♥

 

【無料メールレッスン募集開始】

▲お申込はこちらをクリック▲

 

婚活塾・Love&Richとは・・・?

静岡/地方でハイスぺ婚が叶う婚活塾

【自己開示】をすることで

我慢も遠慮もない私に変わり

地方でもハイスペックな男性に媚びることなく

選ばれ唯一無二になる

“地方リッチ婚”

を叶えます。

 

 

「聞いてください!
こないだ〇〇(一流企業)の方と
1回目のデートで、

お茶しましょうってなって
結局コメダでお茶だったんですよ~!
えーん






というセッション生からのご報告がありました。
解決したため、ご本人の了承を得て
今回の記事にさせていただいております。







さて、あなたは
初対面でコメダデートはアリですか?
それともナシですか?







ちなみに
私も婚活時代に

初対面の
イケメン開業医さんから
「コメダでいいですか?」
ってサラッと誘われたことがあります!







初対面でコメダ珈琲
なんてありえない!
絶対ナシ!






という風に思うかもしれませんが、
シロノワール(コメダ珈琲の有名なメニュー)は
私と彼の大好物なので
もう少しお付合いください♡






これは、地方リッチ男子あるある
だと思うのですが、、






頭が良くて
仕事もできて
周りから信頼されているのに






女性慣れはしていない!
デートのお店のセンスがたまに謎!







という現象があります。
安そうな女性と思われているとか
本当はお金が無いとか

そんな理由ではなく






地方なので
オシャレなカフェを
知らないだけです!







悪気は一切ないのです。






私自身、先ほど書いたように
サラッとコメダに誘われたことがありますが






そのイケメン開業医さんとは
結局はコメダには行かず

私の提案で
その近くのカフェが併設された
ケーキ屋さんへ行きました。






金額はコメダの
1.5倍くらいになりましたが
ご馳走していただきました♡






その時に言われたことは
「こんなに素敵なお店があったんだね♪」
ということ。






本当に悪気はなく
他のお店を知らないのです。






ですので結論は、
初対面のお店のセンスだけで
アリか?ナシか?
と判断するのはもったいない!







冒頭でご報告をくださったセッション生が
この問題を解決した方法の1つは
自分からお店を提案してみる
という簡単なこと!






地方リッチ男子の皆さまは
探求心が強いので


新しいお店を知れること
は、むしろ喜ばれますよ!







一流企業で働いても
ご自身で開業されていても
女性の好きなカフェを教えてもらう機会って
ほとんどありませんアセアセ






むしろ、駐車場がついているコメダの方が
よほど利用機会が多いのです!







地方で仕事をするのに車って
欠かせないですもんね。






「デートのお店を自分から
提案するのはちょっと、、」

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが


普段からお伝えしているように
自分で決められる

自立した女性が
地方でもハイスぺ男性と
良好な関係が築けています。






それでも言い出せなかったら、
私ならシロノワールを

全力で楽しみますOK






でも、お伝えする練習をすれば
どんなにハイスペックな男性にも
ものおじせず、なんでも言えるようになるので
練習することから始めてみてください星


 

 

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

Love&Rich主宰 角谷このみ

 

 

【期間限定!無料メールレッスン募集開始】

 

▼お申込はこちらをクリック▼

【レッスン1日目】

地方住まいの私でもハイスぺ男性に愛される理由

 

【レッスン2日目】

31年間のガマンから卒業した方法とは?

 

レッスン3日目】

一流男性の本命になる女性は、〇〇を売らない。

 

【レッスン4日目】

告白されるための最短ルートを教えます。

 

【レッスン最終日】

甘え上手が最強!?彼があなたに告白したくなるたった1つのアクション

 

最終日には「愛されシナリオ作成ワーク」

のプレゼントもあります♡

 

メールレッスンは、期間限定公開となりますので

お早めにご登録ください!!

 

 

~セッション後の変化~

 

学歴も貯金もないぽっちゃりだった

彼に言いたいことが言えない

私が現在は

静岡で年収億越えの経営者彼と交際中

 

婚活中とは思えない

美女集団の講座生は

地元で一流企業勤務男性からプロポーズ♥

田舎なのに経営者としか出会えなくなる♥

新婚旅行は1か月間のクルージング♥

etc…

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Disney・ミニーマウス・ミニーちゃん・ミニー・Dヲタ・お金・地方・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・love・loveStylist・好美・角谷好美・このみ・角谷このみ・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・東海・中部・田舎