地方でハイスぺ男性との結婚を叶える婚活塾

♥ Love&Rich ♥

こんにちは♡

主宰の角谷このみです!!

 

【無料メールレッスン募集開始】

▲お申込はこちらをクリック▲

 

婚活塾・Love&Richとは・・・?

静岡/地方でハイスぺ婚が叶う婚活塾

【自己開示】をすることで

我慢も遠慮もない私に変わり

地方でもハイスペックな男性に媚びることなく

選ばれ唯一無二になる

“地方リッチ婚”

を叶えます。

 

 

 

 

 

 

改めまして、自己紹介をさせていただきます♡

既にご存じの方もお付合いくださいませ♡

 

 

 

 

生い立ち

 

私は今も住んでいる静岡県が出身地でもあります

A型長女で、妹と弟がいます

が、兄弟がいると思われたことは1度もありません

なぜか、一人っ子だと思われているようです

逆に妹はいつも長女って言われています

 

 

1988年4月2日生まれのアラサー独身

そう、本日レベル33になりました♡

同じく、Dヲタ歴も33年間です

 

 

 

動物占いはクリエイティブな狼

「変わっているね」という言葉が嬉しいです

 

 

 

そして、友達は片手の数もいません

幼稚園のころから友達が欲しいと思ってもいませんでした

砂場で遊ぶ同級生をみて

『あんな汚いところで遊んでなにが楽しいんだろう』

とずっと思っていたことを今でも鮮明に覚えています

この時から潔癖症です

 

 

 

将来の夢は、社長になること

小学生・中学生までは学校内で成績は常にTOP5

あまり授業を聞かなくてもテストができちゃうぶっ飛び系だったため

宿題とかはやった記憶がないです

ピアノの発表会やコンクールも常に最終伴奏者をしていました

友達がいないのになぜか学級委員とかをやるタイプで

この頃から、人前に立って緊張するということがなくなりました

ですが、最終学歴は高卒

 

 

 

 

 

 

高校時代・どん底1回目

 

その理由は、ほぼ高校に通っていないから

なんで学校に行かないといけないんだろう?

日本の義務教育って中学校までじゃないの?
とぶっ飛び系な疑問を抱くようになり

学校に行かなくなったら途端に成績が下がってしまい

学年1の進学クラスからみるみる落ちていきました

 

 

 

高校2年生のころから、体調が悪くて起き上がれない、涙が出てくる

という謎の現象に悩まされるようになります

これがどん底1回目です

 

 

 

お母さんや担任の先生からの勧めで

心療内科へ行ったところ“うつ病”と診断をうけました

 

 

 

「え?わたしが?なんで??」

 

 

 

と思っても、涙は止まらず、初めて学校に行きたいと思いましたが

時すでに遅し、みんなが受験勉強をしている中

私は高校を卒業できなくなるかもしれないということを告げられました

はじめは他校に編入するか中退かという流れでしたが

学校中の先生が時間外授業やレポートで

単位をとらせて卒業させてくれるように動いてくれました

 

 

 

が、大学受験はそううまくいかず

親の後押しもあり3浪させてもらいましたが

体調は回復しないまま、

結局、キャンパスライフを送らずにフリーターをしていました

 

 

 

それでもなぜか会社員になろうとは思わず

都会で働いている社畜同級生みたいにはなりたくない

絶対に社長になりたい

と、ぶっ飛んだことを思っていました

 

 

 

恋愛については

学年1イケメン男子や他校の先輩、男性から声を掛けられることも多く

そんな方々と告白されて付き合うも

私の気持ちが重たくなってしまって振られたり

イケメン過ぎて浮気されないか心配で振ってしまったり

あまり安定しないお付合いが多かったです

 

 

 

 

 

20代・どん底2回目

 

なぜか20歳前後から

私は30歳で死ぬ、というぶっ飛び設定で生き始めるようになります

たぶん、病気が良くならなかったことが原因だと思います

 

 

 

だから、好きなことをした方がいい!

貯金をするより毎日好きなことにお金を使おう!

と思うようになり、稼いだお金は全力でディズニーへ貢ぐ人生が幕を開けます

 

 

 

この頃から、ぶっ飛んだ子がいるといろいろな人に紹介されるようになり

会員制のバーに毎日タダで通っていました

いろいろな会員の方が毎日私のお席代を支払ってくれていたようです

 

 

 

会員制ということもあり、有名な会社の社長さんや士業の方

女性起業家の方も多く、

自立している女性が身近になったことで

社長になるという夢が現実になるような気がしました

さらに、結婚しなくても幸せそうな方ばかりだったため

どうせ30歳で死ぬなら結婚はしなくていいと思うようにもなりました

 

 

 

結婚しなくていいのだからと特定した彼氏を作らずに

男女関係なく毎日遊んでいました

 

 

 

そんな生活を5年ほどしていると、

めちゃめちゃ私に優しくしてくれる動物占いコアラの男性と出会います

動物占いで私のエンジェルとなっている理想の男性でした

2年程お付合いをして、この人だったら結婚してもいいかも

と人生で初めて思い、一緒に生活をはじめます

 

 

 

ぽっちゃりでも貯金がなくてもそのままでいいという彼の優しさもあり

体調も安定して、社長にならずとも幸せかも

と思っていましたが、ここでどん底2回目です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日、突然彼が亡くなってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日から1週間は記憶がありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに優しかった彼

一緒にたくさん旅行へ行った彼

私の作るご飯を残さず食べてくれた彼

いつもお迎えに来てくれた彼

ゴルフを教えてくれた彼

結婚式場の見学まで予定していた彼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに泣いても彼にはもう会えませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、その1か月後くらいから

なぜか、生きなければ!!30歳で死んではいけない!!と思い始めます

私は彼の分も生きるんだって強く決意しました

こんなにどん底人生になる人なんていないんだから

ここからの私の人生は上昇するしかないと思い、

ここからスーパーポジティブ思考がスタートします

 

 

 

こんなに辛いこともう絶対にない

これを与えられたということは乗り越えろということ

そう思うと不思議と何も辛いと思わなくなり、

後悔のないように生きようととても前向きにかわりました

 

 

 

そして、結婚しなくてもいいけどパートナーは必要だなとも思いました

パートナーがいることの大切さを知ったのです

 

 

 

 

アラサー・エネルギー急上昇

 

それがきっかけとなり、恋愛や結婚について携わる仕事がしたい

と強く思うようになりました

コアラの彼の支えにより事務の仕事を続けることができていたため

副業として関われないか、調べていたら

婚活パーティーの運営の求人を発見し

運良くすぐに始めることができました

 

 

 

パーティーの運営がどんどん楽しくなり、

こんなことしてみたい、これはどうやるんだろうと

初めて仕事に夢中になりました

 

 

 

業務内容を評価していただき、いろいろなタイミングも重なったこともあり

なんと、個人事業主として

全国で初めてエリアを任されるということに繋がったのです

個人事業主は私の夢の社長への第一歩となりました

この頃から、30歳で死にそうにもないなと思うくらいエネルギーが高まると同時に

副業での収入も増え、事務のお仕事のお給料をマルっと貯金し始めます

人生で初の貯金がスタートです

 

 

 

 

 

31歳・エネルギーがさらに高まる

 

 

努力は夢中に勝てないとよく言います

夢中になりすぎて、ついに趣味が仕事になりました

が、気づいたら31歳、

人の結婚のお手伝いをしている場合じゃないと思い、私の婚活を始めます

 

 

 

エネルギーが高まり過ぎていたこともあり

静岡に住んでいるのに、ぽっちゃりなのに、ディズニーオタクなのに

アプリでは年収1,000万円以上の男性からのイイネやメッセージばかりが届きました

パーティーに行けば常に人気ナンバー1でたくさんの連絡先をいただきました

それでもエネルギーが私より低く誰一人ピンときませんでした、

が、1人だけアプリで私からメッセージを送信した男性がいます

それが今お付合いしている経営者彼です

 

 

 

お付合いがスタートするまでに時間はかかりませんでした

出ているエネルギーが私と同じかそれ以上に感じたのは彼だけだったのですが

なんと、彼も同じことを言ってくれます

そしてお互いを尊敬しています

こんなわたしが年収億越えの男性から尊敬されているのです

ちなみに、年収は知らないままお付合いしました

エネルギーの強さで判断というぶっ飛び決定

 

 

 

婚活パーティーの運営も前年比200%超えの売上を記録し

私の年収は一気に倍以上となりました

学歴なし、貯金なし、ぽっちゃりのディズニーオタクでしたが

『このみの好きなことだけしたらいいよ』といつも言ってくれる

年収億超え経営者彼と、好きなことで収入を得ながら社長を目指して

ぽっちゃりのままディズニーオタクを続けています

なんと、彼も新しい会社を設立したりと成長中です

 

 

 

33歳だけど、エネルギーが毎日高まっていて100歳でも死ねそうにありません

これからももぶっ飛んでいくので、どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

角谷このみ

 

 

 

 

 

 

 

 

【期間限定!無料メールレッスン募集開始】

 

▼お申込はこちらをクリック▼

【レッスン1日目】

地方住まいの私でもハイスぺ男性に愛される理由

 

【レッスン2日目】

31年間のガマンから卒業した方法とは?

 

レッスン3日目】

一流男性の本命になる女性は、〇〇を売らない。

 

【レッスン4日目】

告白されるための最短ルートを教えます。

 

【レッスン最終日】

甘え上手が最強!?彼があなたに告白したくなるたった1つのアクション

 

最終日には「愛されシナリオ作成ワーク」

のプレゼントもあります♡

 

メールレッスンは、期間限定公開となりますので

お早めにご登録ください!!

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Disney・ミニーマウス・ミニーちゃん・ミニー・Dヲタ・お金・地方・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・love・loveStylist・好美・角谷好美・このみ・彼女・彼氏