★認定レッスンと今年最後のレッスン〜イナホール〜✨ | *川西市*"自分時間"と"好き"を大切に◎気軽に自分らしくハンドメイドを楽しむアクセサリー教室*conoiro*

*川西市*"自分時間"と"好き"を大切に◎気軽に自分らしくハンドメイドを楽しむアクセサリー教室*conoiro*

ハンドメイドを気軽に楽しむお教室♪
をコンセプトに

◎堅苦しくない
◎なんだか楽しい♪
◎プチリフレッシュ(笑)できる♪

ビーズアクセサリー教室をしています◎

★文部科学省認可
(財)日本生涯学習協議会認定 講師
★川西・池田・宝塚 出張レッスンも開催♪


*川西市*

宝石紫"自分時間"と"好き"を大切に宝石紫


気軽に自分らしく♪♪
✨ハンドメイド✨を楽しむ
conoiroアクセサリー教室


講師の谷本 あゆみ です



**********



クリスマス🎄も終わり
一気に正月モードに突入ですね🎍


娘の誕生日やクリスマスパーティーと
連日パーティー続きでしたので
食べる食べるで
私の体もどんどん大きくなっています💦


正月に向け少し自粛しないと…(笑)



さてっ♪
先日、認定レッスン&今年最後のレッスン
イナホールレッスンがありました✨



まずは認定レッスンから◎

毎月、定期レッスンにも来てくれているSさん
認定レッスンはお久しぶりです


宿題も毎回きっちりしてきてくれてます♪
L.6★ブリックステッチのYラインネックレス



L.7★ヘリンボーンステッチのネックレス



L.9★スクエアステッチのリング



こちらはL.1でブレスを作られて
ネックレスも♪ということで追加で注文◎
完成してきてくれました✨

★ターンステッチのネックレス


早速、
復習キットも完成してきてくれました✨

L.1復習キット
★ターンステッチのネックレス
〜ダンテル〜



L.2復習キット
★マルチホールスパイラルロープの
ロングネックレス〜シャングリラ〜



定期レッスンで作られていたブレスも
完成してきてくれましたので
チェックチェック✨



★2ホールレンティルで編むブレスレット
〜アシュラム〜



毎回 作るのが楽しい♪ と仰るSさん
こちらにもめちゃくちゃ伝わってきます✨
今回は完成品が沢山でした✨


Sさん後、少しです♪
頑張りましょうね




続いてイナホールレッスン

Hさん
★エアパールのネックレス
〜木の実〜
シックな色合いだけど
エアパールのブリブリ感が可愛いですね〜♪


Nさん
★ブリックステッチのブレスレット
前回、ネックレスが完成されて
今回はお揃いのブレスレットを◎

バッチリ完成です✨



↓お写真撮り忘れましたので別写真で◎
Kさん・ソウタシエ
★大きなビーズを巻く
シングルコードのネックレス
縫うのが苦手〜💦と仰りながらも
しっかり完成されました

次回もソウタシエを作られます✨



Nさんはほぼ完成まで✨
こちらのグリーン色で◎
★ブリックステッチのY字ネックレス


まだレッスンに来られて数回のNさんですが

作る楽しさ、ワクワク♪
出来上がった時の嬉しさ、達成感♪

来年もレッスンに来られる度に
どんどん感じてもらえたら嬉しいです✨



Hさん・Kさんから頂きものを

レッスンにお越し頂くだけでも
ありがたい事なのに
お心遣いまで頂き、ありがとうございます



来年1月のイナホールレッスンは
1月31日(木)10:10〜12:40
満席ですが
体験レッスンはご予約可能ですので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

{5BD707EB-4E5E-45FC-9C41-4F47B67260EE}



今年最後のレッスンも
あったか〜い雰囲気で
楽しい時間を過ごすことができました



生徒さん皆さん、
今年もお忙しい中conoiroアクセサリー教室に
お越し下さりありがとうございました


来年もどうぞよろしくお願い致します✨


**********


< 募集中♪ >


✨✨✨
何かやりたい♪♪ 始めたい♪♪



conoiroアクセサリー教室
✨✨✨
気軽に楽しく♪♪
アクセサリー作りを始めませんか


**********

★川西市の
🍀体験レッスンは

**********

★猪名川町・イナホールの
🍀体験レッスンは

************


*作るものにより開始時間が変更になります
*お問い合わせ・予約フォームより、
◎お名前
◎体験レッスンで作りたいアクセサリー
◎当日何で来られるか(徒歩・自転車・電車・車)
をご記入下さい♪


************




{BEDD9C6C-A035-4513-AD02-19CB2ED4B9A6}


ご予約をお待ちしております♪♪



*****************