*1月イナホールは満席ですが、体験レッスンは受付中♪♪ | *川西市*"自分時間"と"好き"を大切に◎気軽に自分らしくハンドメイドを楽しむアクセサリー教室*conoiro*

*川西市*"自分時間"と"好き"を大切に◎気軽に自分らしくハンドメイドを楽しむアクセサリー教室*conoiro*

ハンドメイドを気軽に楽しむお教室♪
をコンセプトに

◎堅苦しくない
◎なんだか楽しい♪
◎プチリフレッシュ(笑)できる♪

ビーズアクセサリー教室をしています◎

★文部科学省認可
(財)日本生涯学習協議会認定 講師
★川西・池田・宝塚 出張レッスンも開催♪


*川西市*

宝石紫"自分時間"と"好き"を大切に宝石紫


気軽に自分らしく♪♪
✨ハンドメイド✨を楽しむ
conoiroアクセサリー教室


講師の谷本 あゆみ です



**********


こんばんは


昨日は今年最後のレッスンでした✨
イナホールレッスン♪♪


レッスンの様子は
また後日にUPさせてもらいますね


イナホールの
来年1月のレッスン日が決定しましたので
お知らせします✨
↓↓↓↓↓

**********
イナホールレッスン
1月31日(木)  満席
10:10〜12:40
**********

満席ですが
体験レッスンは可能ですので
ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい



*****



先日の自宅レッスンのご報告を♪♪



Eちゃん
家で仕上げてきてくれました✨
★ダブルリングの4WAYネックレス
&お揃いイヤリング
リングとビーズの間隔を掴むまで
ちょっとしたコツと
慣れが必要なアクセサリーです✨

ワイヤーも細めなので扱いも優しく

4WAYなので、色んな付け方で
楽しんで下さいね♪♪



こちらも◎
★ツインビーズで作るネックレス
バッチリ仕上がりました◎

お揃いイヤリングキットは
お持ち帰りで✨


レッスンでは
少し難しいネックレスに挑戦中です♪



レッスン3回目のNさん
★ブリックステッチのY字ネックレス


初ステッチを1針1針
丁寧に編まれています

出来上がりが楽しみですね✨



Oさん
★ツインビーズ のロングネックレス

ひたすら編み編みするチューブネックレス

Oさん後もう一息です♪



完成しましたら
またご紹介させてもらいますね✨

ずっと通って下さっている生徒さん♪
新しく来られている生徒さん♪

レッスンに来られる方は
お一人様が断然多いですが、
< 初めまして >でも
すぐに打ち解けられる生徒さん達

前にもブログにあげた事がありますが
なんとなく空気感が同じ方が多く

素敵な生徒さんばかりで
とてもありがたいし
講師として私はとっても幸せものです



↓こちらOさんから頂きました✨
乃が美の高級「生」食パン🍞

なんとっ♪
めっちゃ近くにお店が出来ていたらしく
Oさんから聞いてびっくり‼️
多田にオープンしていたんですね〜
朝から買ってきて頂いて
お心遣いに感謝です✨
やっぱり焼かずに生のままが美味しいです♪♪



そしてEちゃんからも◎
お心遣いをありがとうございます♪
今の時期、めっちゃ潤います




お忙しい中、レッスンにお越し頂きまして
ありがとうございました✨



**********


< 募集中♪ >


✨✨✨
何かやりたい♪♪ 始めたい♪♪



conoiroアクセサリー教室
✨✨✨
気軽に楽しく♪♪
アクセサリー作りを始めませんか


**********

★川西市の
🍀体験レッスンは

**********

★猪名川町・イナホールの
🍀体験レッスンは

************


*作るものにより開始時間が変更になります
*お問い合わせ・予約フォームより、
◎お名前
◎体験レッスンで作りたいアクセサリー
◎当日何で来られるか(徒歩・自転車・電車・車)
をご記入下さい♪


************




{BEDD9C6C-A035-4513-AD02-19CB2ED4B9A6}


ご予約をお待ちしております♪♪



*****************