昼食会 6/10、17、24! | このはブログ

このはブログ

特定非営利活動法人このはのブログです。
豊島区南長崎にて就労継続支援B型『このはの家』と
地域活動支援センターⅢ型『ガーデニング』
相談支援事業所『ガーデニング』を運営しています!
ホームページもご覧ください!
https://conohanoco.jimdofree.com/

すっかり梅雨です

カエル雨
でもそれなりに晴れる日があるのは嬉しいところですキラキラ

今月の昼食会を更新できず、ズルズルとしてしまいましたガーンアセアセ
一気に3回分ご紹介しますナイフとフォーク

6/10はなすとひき肉丼でした

6/17は辛さひかえめガパオライス

レモン🍋入りのスープを作りましたが、苦味が出てしまいましたショボーン

本日6/24は鶏南蛮そばでした🐓

緊急事態宣言が解除したら、昼食会も週2日を考えていましたが、
なんだか東京はリバウンドが危惧される今日この頃ショック
まんえん防止等重点措置の解除や、ワクチンの接種状況を伺いつつ、8月以降改めて週2のタイミングを探ることになりましたおばけくんガーン

なかなか元のペースに戻せずすみませんが、
慎重にやっていきたいと思います。
ご協力をお願いしますオカメインコキラキラ