次はペンギン見に行きました

 

 

 
 
 
 

2種類いるのかな

 

 

 
 
 
 
 

ハニーくんとペンギン

 

 

 
 
 
 

ハニーくんも夢中で前のめりで見てるから抑えててるよ

 

 
 
 
 
 

ハニーくんペンギンが不思議でお手手を伸ばしてたよ

 

触れてみたかったのかな

 

ここはある水族館みたいに臭くなくて良かった

 

 
 

 

クラゲがライトアップされていたよ

 

 
 
 
 

真ん中がお花用ですごく可愛い

 

 
 
 
 
 

ディップくん珍しく顔出しても眠そう

 

ディップくんはハニーくんと違っておもちゃとか犬らしいものにしか興味ないから寝てたよ

 

人間も水族館なんて退屈だって人もいるから犬も人もそれぞれだね

 

 
 
 
 
 
 

チンアナゴのぬいぐるみ

 

 
 
 
 
ディップくんもチンアナゴのぬいぐるみ
 
 
 

ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 
 
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ