下田海中水族館に行ってきました

 
抱っこ、ペットカート、キャリーバッグOK
 
床を歩かせるの禁止です
 
 
 
 
 
 

スイミー見てるハニーくん

 

 
 
 
 
 

エイとハニーくん

 

エイ大きいね

 

 
 
 
 

ハニーくんお魚夢中になって見てたよ

 

 
 
 
 

ハニーくんすごく表情生き生きしてる

 

 
 
 
 
 
 
 

ハニーくんのお気に入りのお魚

 

 

 
 
 
 

アザラシ

 

 

 
 
 
 

ハニーくんずっとアザラシを見ていてバーバとディップくん飽きてたよ

 

セイウチも好きだったしこう言う動物好きなのかな

 

水族館好きみたいだからわんちゃんの行ける水族館が増えるといいなあ

 

 
 
 
 
カワウソ
 
ハニーくんは好きな動物の一つ
 
 
 
 
 

ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 
 
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ