伊豆の国パノラマパークに行きました
 
ロープウェイは全身バッグインに変わったので暖かくなったら鼻ぺちゃにはきついと思いました
 
 
 
 
 
ふたりでお写真
 
ディップくん頑張った
 
 
 
 
桜とハニーくん
 
 
 
 
ハニーくん桜を眺めて楽しんでるよ
 
景色を見るの好きな子
 
 
 
ディップくん相変わらず横向いちゃった
 
 
美しい横顔を見てほしいのね
 
 
 
 ハニーくんと山頂展望台に行ったよ
 
ここの階段嫌いだったみたいで引っ張ったらハーネス抜けちゃってびっくり
 
SMサイズ伸びちゃったのかな
 
この服すごく薄いから仕方ないね
 
ハーネス抜けても分離不安だから逃げないから安心
 
去勢早いからかいつまでも精神的に子供だから自分1人で生きていく気にはならないみたい
 
 
 
 
 
恋人の聖地
 
ディップくんの片想いだけど一緒にお写真
 
 
 
かつらぎ茶寮のテラス席
 
 
 
 
店内に注文に行く時2人には椅子で待ってもらいました
 
 
 
 
ハニーくんは待っててと言えば待ってくれるし、ディップくんは降りられないから安心
 
 
 
 
ピクニックベーカリーセット
 
 
 
 
ポテトはふたりで一つだよ
 
 
 
 
パンのお裾分け
 
 
 
 
大きいお口
 
パンでこんなに喜んでくれました
 
 
 
 
お花とお写真
 
ハニーくん顔この日寝不足だったからかやる気のない顔
 
飼い主がゆっくりしていないと寝れないみたい
 
 

ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 
 
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ