大室山さくらの里に行きました
 
こっとんぱーるさんのお着物を着てお写真撮りました
 
桜が高さがあるので天使のカートでちょうど良かったです
 
 
 
 
ところどころ咲いていると言う感じです
 
 
 
 
大室山大きいね
 
 
 
 
ハニーくんのお袖で更にディップくんの着物が見えなくなっちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お着物でお写真終わったら着替えてお散歩
 
ハニーくんは伸縮リードでお散歩を楽しんだよ
 
 
 
 
ハニーくん楽しそうに走ってくれました
 
 
 
 
ディップくんもゆっくりですが、ハニーくんを追いかけてます
 
 
 
 
 
ディップくんなりに走ったから笑顔に
 
 
 
 
走ったら伏せをしてまったりハニーくん
 
 

ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 
 
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ