朝食
 
朝ごはんはささみのキャベツ和え
 
ハニーくん早く食べたくて起立しちゃった
 
 
 
 
 
スープとヨーグルト
 
 
 
 
サラダ
 
 
 
 
 
前回目玉焼きが2人で1つだったけどゆで卵になったからふたりで分けられるよ
 
 
 
 
フレンチトースト
 
 
 
 
食事の場所も寒いからドッグデプトのマントを着せたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
チェックアウトの前にドッグランへ
 
 
 
ドッグランそんなに嫌ではなさそう
 
 
 
 
軽井沢は風が無く思ったより暖かくて過ごしやすかったです
 
 
 
今年一年ハニーくんのブログを見てくださりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
 

ブログを読んだらハニーくん応援ボタンクリックをお願いしますピンクハート

 
 
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ